先週の土日、桜を見に行きがてら、京都でハンバーグの気分でしたが、

 

仕事疲れがちょっと残っていたので、家の近くでゆっくり過ごしました音譜

 

今日は朝から子会社のスタッフとミーティング、そのまま一緒にランチへベル

 

「今日のメインはハンバーグがいいなぁ」と訪問したところ…ドンピシャでした合格

 

『ムッシュ ふらいぱん』

 

“ハンバーグステーキ&エビフライと魚フライのプレート”

 

柔らかふっくらながらも、お肉の食感もしっかり残る、絶品ハンバーグ!!

 

あ~ぁ、ハンバーグ、美味しいラブラブ!

 

ふらいぱんのエビフライは本当に美味しくて定期的に食べたくなりますラブラブ

 

衣がサクッと、身はプリッと弾けて、自家製タルタルソースと食べるとメチャクチャ美味しいラブラブ!

 

魚フライ、スパニッシュオムレツ、温野菜が添えられた洋食プレートナイフとフォーク

 

たっぷりサラダ、ライス、食後のコーヒーが付いて、超お気に入り洋食ランチですラブラブ

 

サラダは小皿ではなく、普通皿に山盛りです音譜

 

食後のコーヒーで、いつもゆっくり過ごしていますコーヒー

 

友人が夜の「チーズフォンデュ」がお気に入りで、いつかディナーでいただきたいと思っていますキラキラ

 

【2022年4月6日(水)昼訪問】


 

<過去訪問歴>


2013年10月25日  ハンバーグ&シーフードフライ


2017年7月28日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2018年10月20日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ

 

2019年3月27日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2019年9月23日  チキンソテー&エビフライ&魚フライ

 

2020年2月11日  ハンバーグ&エビフライ&魚フライ

 

2020年9月26日  ポークソテー&エビフライ&魚フライ

 

2021年1月23日  牛ロースステーキ&エビフライ&魚フライ

 

2021年4月4日  牛ロースステーキ&エビフライ&魚フライ

 

2021年5月30日 ポークソテー&エビフライ&魚フライ