自分に出すOK♡は、世間の正解なんて関係ない | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
自分に出すOK♡は、世間の正解なんて関係ない

 

今日はね

自己肯定感が低いと

完璧主義で

自分に厳しくなる為、

 

 

無意識で自分に

ジャッジしてしまう

クセが出てくるよね。

 

 

そのジャッジについて

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

自分に出すOK♡は、世間の正解なんて関係ないというのは、あなたがジャッジするクセがあるなら、世間の正解なんて関係なく、あなたのすべてにOKを出せばいいの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの価値はあなたが決めればいいから。

 

 

 

 

 

 

ジャッジしてしまうのは、

他人と比べて、

自分の方が

優れている部分があると、

 

自分の価値が上がる気がするからだよね。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

婚活中、

体調が悪くて、

男性(彼)に冷たい態度を

とってしまった。

 

下矢印

 

感じ悪かったよね。

 

こういう時に、

上手く対処できないわたしはバツブルー

 

 

体調悪いことを

言葉で伝えられないわたしはバツブルー

 

 

 

あぁ~

やっぱりわたしって

ダメなんだ。

 

 

 

 

となるところを

 

 

 

 

 

思考のクセで1回バツブルー

付けてしまっても良くて

 

 

こういう時に、

上手く対処できないわたしも二重丸

 

 

体調悪いことを

言葉で伝えられないわたしも二重丸

 

 

 

こういうわたしでも

いいじゃな~い。

 

 

と自分に

OKを出そう♡

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

自分のことが

大嫌いだったから

ジャッジしては、

自分にバツブルーばっかり出してた。

 

 

 

そうなると、

自己肯定感低いのに、

更に低くなる。

 

で、

どんどん自信がなくなる。

 

 

だから、

自分の望みなんて

叶わないって、

確信してたの。

 

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

心を整え、幸せ思考を手に入れて

 

自分をジャッジして、

バツ判定ばかりしてるから、

いつまで経っても、

自信が持てないんだ。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

だって、そうだよね

いつも側にいる自分が

1番大切なはずの

自分の味方じゃないんだから。

 

 

 

 

 

だからね、他の誰かに何を言われてもあなただけはあなたの味方でいて欲しいの。

 

 

 

 

でも、

思考のクセで

ついバツブルーを出してしまう時もある。

 

そんな自分も許してあげて。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

無意識でジャッジしてしまい、

自分にバツブルーを出してしまうのなら世間の正解じゃなくて、自分にはすべてOKを出してい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

自分に出すOK♡は、世間の正解なんて関係ないというのは、あなたがジャッジするクセがあるなら、世間の正解なんて関係なく、あなたのすべてにOKを出せばいいの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの価値はあなたが決めればいいから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

無意識でジャッジしてしまい、

自分にバツブルーを出してしまうのなら世間の正解じゃなくて、自分にはすべてOKを出してい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 
【自分にOKを出したいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから