悪い所があるから人生上手くいかない。は間違い | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
悪い所があるから人生上手くいかない。は間違い
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

何でいつもこうなの?と自分が嫌になる

こんな自分は何をやっても上手くいかない

誰もわたしを選んでくれない。と悲しくなる

 

 

 

今日はね、

わたしは、

悪い所がたくさんあるから、

婚活が上手くいかないし、

人生上手くいかない。

 

と思っているあなたに向けて

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

悪い所があるから人生上手くいかない。は間違いというのは、どういう自分でいたいか?を選択するのは”あなた”なんだよ

 

悪い所がある自分がいてもいいということなの

 

 

 

 

なぜなら、良い所だけじゃなくて、悪い所も”あなたの一部”だから。

 

 

 

 

悪い自分を見たくない

認めたくない気持ちは

 

すごくわかる!

 

 

 

 

でも、

悪い所と決めているのは

あなたなんだよね。

 

 

 

 

頑なになればなるほど、

婚活や人生が

上手くいかないの。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

嫌味な自分

 

下矢印

 

嫌味な自分を認めた上で、

じゃあ、どういう自分でいたい?

 

と自分に問いかける。

 

 

 

 

嫌味な自分がいても全然OKなの。

 

 

これを抹殺しようとするから

苦しくなるの。

 

 

だって、

誰でも悪い所も良い所もあるから。

 

 

 

 

 

上記の例だと

 

嫌味な自分を認めた上で、

嫌味な自分じゃない生き方

を選択する。

 

嫌味な自分じゃない

時間を多くすることを目指すだけ

でも違うの。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

自分の悪い所を全然

認められなかった。

 

 

自分の悪い所が嫌い

 

ってなってて

自分の悪い所を見たくないし、

人に指摘されるとイライラするしで、

素直になれなかった。

 

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

心を整え、幸せ思考を手に入れて

 

悪い所があってもいいんだ。

悪い所も含めてわたしなんだ。

 

で、自分の良い所、悪い所は

自分がどういう自分でいたいか?

で選択していけばいい。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

だからね、あなたも悪い所があっていいの。

 

 

 

 

自分に悪い所があっても

どういう自分でいたいかを

選択していけばいい。

ということなの。

 

 

 

 

自分が心地良いと思える自分で生きたらいいの

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

自分の悪い所のせいで、

婚活や人生が上手くいかないと思っているのなら悪い所があっても、どういう自分でいるか?は自分で選択できる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

悪い所があるから人生上手くいかない。は間違いというのは、どういう自分でいたいか?を選択するのは”あなた”なんだよ

 

悪い所がある自分がいてもいいということなの

 

 

 

 

なぜなら、良い所だけじゃなくて、悪い所がある自分も”あなたの一部”だから。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

自分の悪い所のせいで、

婚活や人生が上手くいかないと思っているのなら悪い所があっても、どういう自分でいるか?は自分で選択できる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 
【自分の在り方を選択したいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから