【インナーチャイルドの癒し】自分で感情を癒すことは極めて困難。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【インナーチャイルドの癒し】自分で感情を癒すことは極めて困難。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼と話し合うつもりが感情的になってしまう。

彼の言動でイライラ、モヤモヤする。

彼との関係で彼や自分を責めてしまう。

 

今日はね

インナーチャルドを癒す。

(ピュアハート、魂、心の傷、内なる子供)

 

って、

自分1人では極めて困難ですよ。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

自分で感情を癒すことは極めて困難。というのはあなた1人で感情を感じ切る”とか無理だよね。

 

 

 

なぜなら、プロでも1人では難しいから。

 

 

 

 

彼との関係で、

すぐ感情的になって、

感情がコントロール出来なくなったり、

涙が出てくる女子は、

心の傷が深いと思った方がいいよ。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼に言われた言葉で

傷ついた。

 

下矢印

 

なぜ、傷ついたのか?

 

 

傷ついた原因を探って、

感情を感じ切る。

 

 

その上で、

じゃあ、本当はどうしたいのか?

を自分に問いかける。

 

 

 

この一連を1人で出来ます?

 

 

 

そもそも、

拗らせ女子は心の声なんか

聞きたくないんだよね。

 

 

 

だって、

自分を知ったら、

益々、自信を失うと

思っているから。

 

 

 

心の声を聴かないことこそが、

拗らせている

そもそもの原因なんだよね。

 

 
過去のわたしも
彼と喧嘩して、
 
自分の感情をコントロール
出来なくなって、
彼を責めて苦しくなってたの。
 
 
 
だから、
また彼と喧嘩して
感情をコントロール出来なくなる
自分が怖くて、
 
それ以降の彼との関係は
上部だけで、
本音を言えなくなり、
我慢が溜まっていった。
 
 
 
 
そんなわたしがどうして、
120%理想の10才年下旦那ちゃまとの
愛され婚を叶えられたのか?といいますと
 
自分の心の傷を癒してあげることで、
幸せになれるんだ。
と気づいたんだよね。

 

 

 

心の傷を癒してあげていないから感情が暴走して制御不能になるんだよね。

 

 

 

 

制御不能ということは、

わたしを見て!

わたしの傷を見てみないフリしないで!

って訴えてるってことなの。

 

 

 

 

だからね、今、婚活が上手くいってない婚活女子はインナーチャイルドを癒すことが必要なの。
 
 
 
心の傷を癒していないと、また、傷つくことが引き寄せられるんだよ。
 
 
 
 
インナーチャイルドは癒して欲しい。
傷ついていることに
気づいて欲しいから、
また、傷つくことを引き寄せるの。
 
 
 
心の傷が癒されるまで、
人生の中で
何回も気づかせることが
起こります。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

自分で感情を癒そうとしているのなら自分でインナーチャイルドを癒すことは無理だから、人を頼って癒した方が良い立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日のお話しは、

自分で感情を癒すことは極めて困難。というのはあなた1人で感情を感じ切る”とか無理だよね。

 

 

 

なぜなら、プロでも1人では難しいから。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

自分で感情を癒そうとしているのなら自分でインナーチャイルドを癒すことは無理だから、人を頼って癒した方が良い立ち上がるということです。

 

 
 
 
 
【”心の傷を癒したい”あなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから