”幸せじゃない”から結婚したいじゃ叶わない。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
”幸せじゃない”から結婚したいじゃ叶わない。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

今の生活が嫌だから結婚したい。

仕事が嫌だから結婚したい。

お金に余裕がないから結婚したい。

 

今日はね

今の生活が嫌だから、

結婚したい!

 

だけど、全然叶わない。

 

とお思いの

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

”幸せじゃない”から結婚したいじゃ叶わない。というのは、今、幸せじゃないと幸せは叶わないの。

 

 

 

 

なぜなら、不足感からは不足しか叶わないから。

 

 

 

 

あなたが願望を出した時の思考+感情(波動)が現実化するの。

 

 

 

 

 

キッカケは、

幸せになりたいから

結婚したいでもいいの。

 

 

 

でも、そのままだと

今の幸せじゃない現状が

現実化するよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

もう、仕事するのがしんどいから

結婚してラクしたい。

 

下矢印

 

叶わない。

 

 

 

今の思考+感情(波動)

現実化するから

不足感からの願望は叶わない。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

職場に不満がある。

経済的に不安。

健康面での不安。

 

こんなことを思っていて、

だから、結婚したいだったの。

 

 

 

相手がどうとか関係なく、

わたしの不満や不安を解消することが

結婚する目的だったの。

 

 

 

彼が出来たとして、

わたしの不満や不安を

解消しなさいよ!

こんな思考だったんだよね。

 

 

これ、わかるかな?

自分のことしか考えていなかったって。

 

 

 

だから、

 

彼が満足させてくれない。

彼が安心させてくれない。

 

わたしの想い通りにならない

となると

 

 

目的が解消してもらうだから

役に立たない男。

もういらない。

となってた。

 

 

 

わたしの場合は

男性のことをわたしの

不満や不安を解消する為の道具

くらいにしか思ってなかった。

 

 

わたしみたいに

酷くはないかもしれないけど、

これに近い感情ってなったことないかな?

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

不満感からの願望ではなく、

満足感から願望を出せば叶うんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だから、あなたも満足感から願望を掲げればいいんだよ。

 

 

 

ないからはないしか生まれない。

あるからはあるが増えるから叶うということなの。

 

 

 

 

もし、今あなたが

”幸せじゃない”から結婚したい。と思っているのなら満足感から願いを掲げれば叶う立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

”幸せじゃない”から結婚したいじゃ叶わない。というのは、不足感からは不足しか叶わないんだよ。

 

 

 

なぜなら、あなたが願望を出した時の思考+感情(波動)が現実化するから。

 
 
 
 
 

もし、今あなたが

”幸せじゃない”から結婚したい。と思っているのなら満足感から願望を掲げれば叶う立ち上がるということです。

 
 
 
 
 
 
【心を満たして愛され婚を叶えたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから