【気づいて】あなたがダメ男と出会う理由。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【気づいて】あなたがダメ男と出会う理由。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

婚活してもダメ男ばかり。

婚活してもまともな人に出会えない。

婚活してもまともに話せない人ばかり。

 

今日はね

婚活してもダメ男ばかり。

 

良い出会いを

引き寄せられない

わたしはやっぱり、

人より劣っているんだ。

 

とお思いの

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

【気づいて】あなたがダメ男と出会う理由。というのは、今のあなたの波動がダメ男と同等の波動だということなの。(あなたがヒドイ女とかダメ女という意味ではないよ)

 

 

 

 

なぜなら、同じ波動同士が引き寄せ合うから。

 

 

 

 

ちょっと、

わかりずらいかな?

 

 

 

 

例えば

 

 

あなたの価値を認めていない。

あなたを愛していない。

あなたを大切に扱っていない。

 

下矢印

 

ダメ男と出会う。

 

 

 

 

つまり、自己肯定感が低い。

 

あなたをないがしろにしている

とダメ男と出会います。

 

 

 

あなたをないがしろにすると、

人を裏切るとか騙すとか

していなくても、

波動がだだ下がりしている

いうことなの。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

何回、出会いがあっても

ダメ男と出会ってました。

 

 

どうして?

わたしは素敵な男性と

出会えないんだろう。

 

 

やっぱり、わたしが

劣っている女だからなんだ。

と自分を責めてました。

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

自分をないがしろにしていると、

波動が下がり、

私が求めている理想の彼には出会えないんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だから、あなたも理想の彼に出会うにはあなた自身を大切にするしかないんです。

 

 

 

 

自分を大切にするって、

あなたの心の声を聴いて

尊重してあげるってこと。

 

 

 

こんな感じ👇

 

彼に傲慢な態度を取られイライラした。⇒イライラしたんだね。と認めてあげる。

彼がわたしの気持ちをわかってくれなくて悲しかった。⇒悲しかったんだね。と認めてあげる。

彼と会えなくて寂しい。⇒会えなくて寂しいんだね。と認めてあげる。

 

 

 

感じたことをすべて

尊重してあげればいいんだよ♡

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

ダメ男と出会ってばかりならあなた自身を尊重して、波動(自己肯定感)を上げれば、理想の彼に出会えるようになる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

【気づいて】あなたがダメ男と出会う理由。というのは、今のあなたの波動がダメ男と同等の波動だということなの。(あなたがヒドイ女とかダメ女という意味ではないよ)

 

 

 

 

なぜなら、同じ波動同士が引き寄せ合うから。

 

 
 
 
 
 

もし、今あなたが

ダメ男と出会ってばかりならあなた自身を尊重して、波動(自己肯定感)を上げれば、理想の彼に出会えるようになる立ち上がるということです。

 

 

 

 
 
 
【波動を上げる方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから