【秒で判断】あなたの直感力を磨く方法。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【秒で判断】あなたの直感力を磨く方法。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

私の感覚が信じられない。

私に合う彼を判断できない。

どんな彼を選べば幸せになれるのかわからない。

 

 

今日はね

直感力を磨けば、

あなたに合う理想の

彼を選ぶことができますよ。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

あなたの直感力を磨く方法とはあなたの感覚を信じることです。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの感覚を信じていないとあなたの直感を信じられないから。

 

 

 

 

あなたの感覚を信じられないと、

彼に何か感じたとしても、

 

 

本当に合ってる?

 

って疑っているから、

かき消されて、

なかったことになるよね。

 

 

 

直感は、

ほんの数秒だから、

思考を使うと、

思い出せなくなる。

 

 

 

もしくは、最初から

自分の直感を疑っていると、

感じることすら拒否してる

可能性もある。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼を見た瞬間、

いいような気がする。

 

下矢印

 

 

でもな、

ハイスぺじゃないし、

頼りなさそう。

 

 

だから、いまいち。

 

 

 

こんな風に、

すぐに思考を使うと、

外側に意識がいき、(彼の持っているもの)

判断を誤る。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

自分の感覚を信頼することが

出来なかったの。

 

 

だから、

自分に合う

理想の彼を選ぶことが

出来なかった。

 

 

 

 

でも、心理カウンセリング

潜在意識を学んで、

幸せ思考を手に入れたことで、

 

 

わたしの感覚を信じることで、

わたしに合う理想の彼を

選ぶことが出来る。

 

って気づいたんだよね。

 

 

 

 

あなたの感覚を信じるとは、

あなた自身を知って、

どんなあなただってOK♡だと

認めて受け入れることで、

 

 

あなたの感覚を

信じられるようになるよ。

 

 

 

望みを叶えていない自分もOK。

理想婚できていない自分もOK。

コミュニケーションが上手くできない自分もOK。

 

 

 

 

あなたを認めると、あなたの感覚を信じることが出来るの。

 

 

 

 

だからね、あなたもあなた自身の感覚を信じることで、あなたに合う理想の彼を選ぶことが出来るということなの。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

秒で判断して、

あなたに合う理想の彼を選びたいのなら、

直感力を磨く方法は、あなた自身の感覚を信じること。

 

 

あなたの感覚を信じることで、あなたに合う理想の彼を選ぶことが出来るようになる立ち上がるということだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

あなたの直感力を磨く方法とはあなたの感覚を信じることです。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの感覚を信じていないとあなたの直感を信じられないから。

 

 
 
 
 

 

 

もし、今あなたが

秒で判断して、

あなたに合う理想の彼を選びたいのなら、

直感力を磨く方法は、あなた自身の感覚を信じること。

 

 

あなたの感覚を信じることで、あなたに合う理想の彼を選ぶことが出来るようになる立ち上がるということだよ。

 

 

 
 
 
【直感力を磨いて理想の彼を選ぶ方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから