【パートナーシップ】”素直に伝えるのが恥ずかしい”に隠れている本音。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【パートナーシップ】”素直に伝えるのが恥ずかしい”に隠れている本音。

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

素直になるのが恥ずかしい。

素直に伝えたらバカにされる。

素直に伝えたら嫌われる。

 

 

今日はね

拗らせ女子さんは、

素直に伝えるのが、

恥ずかしいって言うけど、

 

 

ここには、

隠れている本音があるの。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

素直に伝えたら恥ずかしいというのは、素直に本音を伝えて否定されたくないから。

 

 

 

 

なぜなら、あなた自身のことを恥ずかしいことを言ってしまう存在。もしくは、素直になったら恥ずかしい存在だと思っているから。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼に自分の気持ちを伝えられない。

 

下矢印

 

素直なわたしは

恥ずかしい存在なので、

否定されて、

傷つきたくない。

 

 

 

最初から、

傷つくこと前提なの。

 

 

 

 

過去に本音を言って、

傷ついたことが

あったんだと思う。

 

 

 

 

それで、

本音を言う

傷つく

 

 

こんな思い込みに

なったんだよね。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

恥ずかしい気持ちが

先にきて、

 

素直な気持ちを伝えることが

出来なかったの。

 

 

 

だから、

彼と良好なパートナーシップを

築くことができず、

結婚まで至らなかった。

 

 

 

 

でも、心理カウンセリング

潜在意識を学んで、

幸せ思考を手に入れたことで、

 

素直なわたしでも

恥ずかしい存在なんかじゃない。

 

素直になることで、

幸せになれるんだ。

 

って気づいたんだよね。

 

 

 

だって、

自分の素直な気持ちを

伝えることって、

素敵なことだよね。

 

 

 

わたしが素直になったら、

素直な気持ちを伝えてくれる彼を

引き寄せられるようになったの。

 

 

 

 

 

だからね、あなたもあなたが素直になれば、素直な彼が引き寄せられるから良好なパートナーシップを築きやすくなるということなの。

 

 

 

 

本音を伝えたら、否定されると決めているのはあなたということだよ。

 

 

 

 

じゃあ、なぜ否定されると決めているのか?

といいますと

 

 

あなたが

あなた自身を否定してるから、

 

更に否定されると、

逃げ場がなくなったように

感じて落ち込むんだよね。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

”素直に伝えるのが恥ずかしい”と思っているのならあなたの本音を言っても否定されない。

 

 

もし否定されたとしても、他人の評価であなたの価値は決まらないのだから、あなたがあなた自身を肯定してあげればいい立ち上がるということだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

 

素直に伝えたら恥ずかしいというのは、素直に本音を伝えて否定されたくないから。

 

 

 

 

なぜなら、素直になれないと良好なパートナーシップが築けないから。

 

 
 
 
 

 

 

もし、今あなたが

”素直に伝えるのが恥ずかしい”と思っているのならあなた本音を言っても否定されない。

 

もし否定されたとしても、他人の評価であなたの価値は決まらないのだから、あなたがあなた自身を肯定してあげればいい立ち上がるということだよ。

 

 

 

 
 
 
【素直に本音を伝えたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから