【辛口注意!】正直言って、今まで婚活が上手くいってないのに『考えても』結果は出ない。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから

 

 

 

本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【辛口注意!】正直言って、今まで婚活が上手くいってないのに『考えても』結果は出ない。

 

 

今日は、

結果を出したいなら

行動しないと

現状は変わりませんよ

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

そのうち結婚できるし・・大丈夫だよね。

出会いがあるから何とかなるよね。

出会いはないけど、探せば見つかるよね。

 

 

 

婚活を1年以上続けて結果が出ないなら、考えてもあなたの思考では愛され婚は叶いません。

 

 

 

なぜなら、今のあなたの思考のクセで上手くいっていないからです。

 

 

 

 

 

婚活しても、

成果が出てないから、

困ってるんだよね?

 

 

 

 

それで、

また考えて

結果って出るのかな?

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

長年の思考のクセ

 

下矢印

 

明日、

愛され婚が叶う思考に

なるわけがない。

 

 

 

 

 

愛されマインドを

身に着けているなら、

悩むことも困ることも

ないはずです。

 

 

 

現状、困っているのなら思考を変えないと変わりません立ち上がる

 

 

 

 

今では愛されマインドを

身に着けたわたしも

今の思考では愛され婚が叶わないんだ!

 

と理解するのに

ものすごく時間がかかりました。

 

 

 

 

それで、

30年近く拗らせてたので、

時間は貴重でお金では買えないよ!

と伝えたいのです。

 

 

 

あなたが本気で

理想婚したいなら

考えるんじゃなくて、

あなた自身と向き合って、

心を整えましょう。

 

 

 

 

心を整えるとは、

例えば

 

心の声を聴く。

感情に寄り添う。

自己否定しない。

 

 

 

 

心を整えると、

思考も整います。

 

 

 

わたしも心を整えたから、

理想婚できたのです♡

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

理想婚したいのに成果が出ていないなら今の思考では『考えても』結果は出ないのだから心を整えて理想婚を叶えればいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

ということで、今日のお話は

婚活を1年以上続けて結果が出ないなら、考えてもあなたの思考では愛され婚は叶いません。

 

 

 

なぜなら、今のあなたの思考のクセで上手くいっていないからです。

 

 
 
 
 
 

もし、今あなたが

理想婚したいのに成果が出ていないなら今の思考では『考えても』結果は出ないのだから心を整えて理想婚を叶えればいい立ち上がるということです。

 

 

 
 
 
 

【心を整えて理想婚する方法を知って】

 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石白ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石紫わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから