【パートナーシップ】”良いよう”に思い込んだもん勝ちなんだよ。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【パートナーシップ】”良いよう”に思い込んだもん勝ちなんだよ。

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼といい関係が築けない。

彼に自分の気持ちを伝えることができなくてモヤモヤする。

彼の考えていることがわからない。

 

 

今日はね、

ネガティブな思い込みが

多いあなたに向けての

お話しですニコニコ

 

 

 

良好なパートナーシップを築くには彼のことを最高だと思っているか決まるの。

 

 

 

なぜなら、あなたの思っていること現実化するから。

 

 

 

最高じゃなくても、

素晴らしい存在。

頼もしい存在。とか

表現はあなたがシックリくるもの

でいいの。

 

 

 

いやいや、

そんな簡単なことで

いい関係なんか

築けるわけないよ。

 

とお思いでしょうが

これは事実です。

 

 

 

 

 

例えば

 

彼の仕事がなくなった。

もしくは、やめて

見通しが立たない。

 

下矢印

 

結婚したいのに、なんなの?

彼はわたしと結婚する気がないんだ。

 

 

 

こんな風に思ったとして、

彼は最高な人なんだから、

なんとかなると信じてあげる♡

 

 

過去のわたしも、

彼への不安や心配ばかりしていたの。

 

 

 

この先、どうなるの?

この人と結婚して大丈夫?

将来のこと、どう考えてるの?

 

 

 

最初から、彼のことわたしが何とかしないとどうにもならない。

 

 

こんなことを思って彼の可能性を信じていなかったんだよね。

 

 

 

 

 

では、どうしたら彼を最高だと思えるか?

 

 

このブログを

読んでくれているあなたは、

ネガティブな思い込みが

得意だと思うのね。

 

 

 

ネガティブな思い込みが多い=ダメではない。

 

 

 

ネガティブな思い込みが多い人は、

素直な人なの。

 

 

だってさ、

ご両親や周りの人に言われたこと、

もしくは、

目にしたもの聞いたものを

素直に吸収してるんだよね。

 

 

 

それが、ネガティブでもポジィティブでも。

 

 

で、ネガティブが多いのは、

人間は自然とネガティブに

意識がいくようになっているから。

(潜在的に自分を守るためね)

 

 

 

だから、あなたが幼少期でしていたように理屈抜きで素直に彼が最高なんだ思えばいいの。

 

 

 

 

 

もし、あなたが彼との関係が上手くいかないと悩んでいるなら彼は可能性が無限にある最高の男なんだと思うことだよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

良好なパートナーシップを築くには彼のことを最高だと思っているか決まるの。

 

 

 

なぜなら、あなたの思っていること現実化するから。

 

 

 

 

もし、あなたが彼との関係が上手くいかないと悩んでいるなら彼は可能性が無限にある最高の男なんだと思うことだよ立ち上がる

 

 

 

 

 

 
【”良いよう”に思い込んで】

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をタップ上矢印

 

 

 

セッションに興味があるあなたも、

まずは、プレゼントを受け取ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから