LINEで彼の人柄のすべてを見極めようとしていませんか? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから

 

 

 

 
 

本日のテーマは、

 TODAY'S
 
LINEで彼の人柄のすべてを見極めようとしていませんか?

 

 

今日は、

マッチングアプリで

知り合った場合のことね。

 

【LINEのメッセージ】だけで、

彼の人柄のすべてを見極めるには、

無理がありますよ。

というお話しですニコニコ

 
 
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

 

LINEで彼の人柄をすべてわかっておきたい

彼の結婚観や恋愛観を知っておきたい

彼の価値観を知っておきたい

 

 

会う前にある程度、

彼を知りたいと思うのは当然です。

 

 

だって、

ある程度人柄を知って

安心したいですもんね。

 

 

 

でも、結婚観や恋愛観をいくら聞いても実際、会ってみないと本当のところはわかりません。

 

 

なぜなら、人は会うことで人柄が伝わるからです。

 

 

 

 

LINEでは、

都合のいいように

伝えることもできますし、

嘘をつくこともできます。

 

 

 

実際、会っても

嘘をつく人だっているよ?

と思いますよね?

 

 

 

人は言葉だけじゃなくて、その人のエネルギーや話し方、雰囲気、動き(目や身体)など

色んな情報を受け取っているんです。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

たいして話さなくても、

エネルギーから、

 

  • 誠実な人だな
  • 純粋な人だな
  • 素直な人だな
  • なんか隠してる
  • なんか怪しい
 

というのは伝わります。

 

 

 
あなたも感じたことがあると思うのですが
 
  • 話しかけやすい人
  • 話しかけにくい人
 
いますよね?
 
 
 
過去のわたしもLINEだけで、
相手の人柄を判断しようと、
頭で考えてばかりいました。
 

 

この人と会ってもいいのかな?

この人と付き合って幸せになれるのかな?

 

 
 
 
でも、いくら考えたって
会ってみたら、
想像以上かもしれないし、
想像と全然違うかもしれない。
 
 
 
となると、
考えてる時間って、
もったいないですよね。
 
 
 
 
自分を信頼して、ある程度人柄がわかったら早めに会って人柄を確かめましょう♡
 
 
 
何よりもあなたの感覚が正しいのです立ち上がる
 
 
 
 
だから、あなたを信頼して、あなたの感覚に従って行動すればすべて上手くいくんです♡

 

 

 

 

●ここで大事なポイント

違和感を見逃さない。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたがLINEだけで

彼の人柄のすべてを見極めようとしているのなら、それは無理なの。だから出来るだけ早く会ってあなたの感覚で信頼できる人なのか判断すればいいんだよ立ち上がる

 

 

 

 

 

【実際会って”彼が信頼できる人”なのか

見極める方法を知って】

 

 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をタップで飛びます上矢印

 

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

セッションに興味がある

あなたも、まずは

プレゼントを受け取ってね♡