無事、卒論が終わりました。


なんと、2日で終わりました。





健康診断も終わりました。


なんと、異常はありませんでした。





麻雀をやりました。


なんと、おっくんに負けました。





そして明日は・・・・・


なんと、朝からテニス。





ちゃんと起きれますよーに。





おわり。

こじろうが・・・・・




ひらくオフィシャルブログ-未設定




「たつ」を覚えました。






ええ、そりゃもう・・・・・




これでもか!!てくらい




見事に立ってます。






てか、「たつ」覚えたの・・・・・




だいぶ前のことなんだけどね。









おわり。

遅くなりましたが


あけおめっす。




いやー・・・・・


年末年始はそわそわしちゃって


全然ブログ更新できなかったな。




てな訳で今年の目標は


【ガンガンいこうぜ】です。


社会人になっても、守りに入らず


攻めの姿勢で頑張ります。




あ、うん・・・・・


別にエロい意味ではありませんので。


ガンガンは逝きませんので。




おわり。




P.S. ことよろっす。