いやー、こないだ無事に


卒論発表が終わりました。




ゼミ長として2年間やってきて


まぁ、メンドイ時もあったけど


今となってみれば・・・・・


オールおっけー。




てか、3年生からもらった


花束と色紙にはホント感動。


マジで泣いちゃいそうだから


もらった色紙、まだ読んでません。笑




そんで打ち上げでは


ミッキーマウスゲームで






優勝。






普通に嬉しすぎて・・・・・


普通の反応しかできず・・・・・


10回くらい「え、マジで!?」て


後輩に確認してました。


だって、景品が・・・・・






【TDLのペアチケット】


なんだものドキドキ






この日記書いてる今も


一人でチケット眺めながら


にやにやしてます。笑




さー明日は、待ちに待った


KREVAのライブだ。




横浜・・・・・遠いな。




おわり。

おれの住む・・・・・


埼玉県の、とある街には


駅前に本屋があって


よくそこで時間つぶしに


マンガを立ち読みするんです。




そんで今日も・・・・・


何気なく立ち寄って


店内をぷらぷらしてたら


BGMで流れてる曲が


どっかで聴いたことある歌声。




「お、これKREVAじゃん」


「なんだ新曲出してたんだ」




てことでCD売り場にダッシュ


したんだけど・・・・・


それらしいものは見当たらず。




不思議に思いながら


店内を見渡してみると


あからさまに宣伝している


超ど派手なコーナーを発見。


しかもそこの張り紙には


【店内で流れている曲】の文字。




ひらくオフィシャルブログ


Hilcrhyme(ヒルクライム)てゆー


最近売れてる2人組らしいっすね。




てか、あれは・・・・・




どー考えても・・・・・




KREVAのパクリ。




KREVAのファンとして


正直イラッとしたけど


でも、なぜか・・・・・




ホント、なぜか・・・・・




・・・・・




・・・・・




彼らのアルバム


買っちゃいました。




ひらくオフィシャルブログ




おわり。

最近・・・・・


節約生活とゆーことで


あんま行ってなかった


パチンコ。




でも、ひょんなことから


「おれ今日パチンコ行くし」


て、嘘ついたんすよ。




いや、本当に・・・・・


行く気なんか全然なくて


テキトーに嘘ついてみた


ただそれだけだったんすよ。




でも、気付いたら




・・・・・




・・・・・




・・・・・I PLAY パチンコ。




しかも、大当たり。




ひらくオフィシャルブログ




\1,000→\13,000に。




あー、これが・・・・・


4円パチンコだったら


\70,000くらいに


なってたのにな。




ま、いいや。




おわり。