行ってきました、KREVAのライブ![]()
「心臓」 ROUND3
ま、そんで改めて思ったのが
・・・・・やっぱKREVAは凄ぇよ。
【音楽に対する姿勢】
【ファンを思う気持ち】
【面白いトーク】
音楽性が凄いのはもちろんだけど
人間性も凄いヤツなんだなーて
心から感じました。
より一層好きになったね。
そんで明日からは
旅行シリーズ第一弾
北海道旅行![]()
・・・・・なんだけど
今夜は待ちに待った
「スーパーボウル」の放送日。
ま、結果はニュース見て
もう分かってるんだけどさ
やっぱプレーも見たいじゃん。
徹夜は嫌だけど
寝坊はもっと嫌だから
・・・・・頑張ります。
あ、「スーパーボウル」って
アメフトの決勝戦ね。
日テレで0:29からやるから
興味ある人、一緒に見よーぜい。
おわり。


















