我がふるさと、山形に


怜央とおっくんが遊びに来ました。




また今回も・・・・・


日記にするのメンドイから


適当に写真載せときます。笑




ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ




おわり。

行ってきました、北海道。




いやー・・・・・楽しかった。




いやー・・・・・美味しかった。




いやー・・・・・寒かった。




何か色々ありすぎて


日記にするのメンドイから


適当に写真載せときます。笑




ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ

ひらくオフィシャルブログ




おわり。

行ってきました、KREVAのライブ音譜


「心臓」 ROUND3




ま、そんで改めて思ったのが


・・・・・やっぱKREVAは凄ぇよ。


【音楽に対する姿勢】


【ファンを思う気持ち】


【面白いトーク】


音楽性が凄いのはもちろんだけど


人間性も凄いヤツなんだなーて


心から感じました。


より一層好きになったね。






そんで明日からは


旅行シリーズ第一弾


北海道旅行!!




・・・・・なんだけど


今夜は待ちに待った


「スーパーボウル」の放送日。


ま、結果はニュース見て


もう分かってるんだけどさ


やっぱプレーも見たいじゃん。




徹夜は嫌だけど


寝坊はもっと嫌だから


・・・・・頑張ります。




あ、「スーパーボウル」って


アメフトの決勝戦ね。


日テレで0:29からやるから


興味ある人、一緒に見よーぜい。




おわり。