esolcオフィシャルブログ
こんにちは、こんばんは。どーぞ、ごゆっくりしていってください。
こじろうが・・・・・
「たつ」を覚えました。
ええ、そりゃもう・・・・・
これでもかてくらい
見事に立ってます。
てか、「たつ」覚えたの・・・・・
だいぶ前のことなんだけどね。
笑
おわり。