こじろうが・・・・・




ひらくオフィシャルブログ-未設定




「たつ」を覚えました。






ええ、そりゃもう・・・・・




これでもか!!てくらい




見事に立ってます。






てか、「たつ」覚えたの・・・・・




だいぶ前のことなんだけどね。









おわり。