今更だけど無事、卒論が終わりました。 なんと、2日で終わりました。 健康診断も終わりました。 なんと、異常はありませんでした。 麻雀をやりました。 なんと、おっくんに負けました。 そして明日は・・・・・ なんと、朝からテニス。 ちゃんと起きれますよーに。 おわり。