無事、卒論が終わりました。


なんと、2日で終わりました。





健康診断も終わりました。


なんと、異常はありませんでした。





麻雀をやりました。


なんと、おっくんに負けました。





そして明日は・・・・・


なんと、朝からテニス。





ちゃんと起きれますよーに。





おわり。