ひらくオフィシャルブログ



ひらくオフィシャルブログ



行ってきました、TDS。



寒かったけど、メッチャ楽しかった。



寒かったけど、メッチャ綺麗だった。



寒かったけど・・・・・






X'mas 最高。






おわり。

今日は・・・・・



ゆきのダンスを



観てきました。






正直、ダンスとか



何が上手くて



何が下手なのか



さっぱり分からねーけど



とりあえず迫力が



半端ないっす。



普通に面白かったぜい。






しゅんや・・・・・











おわり。