ダンス今日は・・・・・ ゆきのダンスを 観てきました。 正直、ダンスとか 何が上手くて 何が下手なのか さっぱり分からねーけど とりあえず迫力が 半端ないっす。 普通に面白かったぜい。 しゅんや・・・・・ 笑 おわり。