桃太郎のダイエット日記 -27ページ目

馬と一緒

正直に言いましょう!




お腹が空いてます。 o(TωT )


とってもお腹が空いてます。




ちなみに 現在夕食を食べてから20分経過しました。



たった20分経過しただけで 何でお腹がすくんじゃぁ~


ちゃんと食っただろう~  何で?  ( ̄∇ ̄+)




今日の食事


朝食

お茶漬け

漬物

味噌汁



昼食

マグロ丼(うどん付き)

味噌汁


夕食

ごはん

かつおの刺身(最近多いなぁ)

冷奴

味噌汁


いつもは食べない刺身のツマまで食べました。

今日は何でこんな大根のツマがおいしいんだろう。



本日の体重:108.8キロ



いつもより食べる量を減らしてるので(これでも結構減らしてます)、今はこんな感じです。


 馬の体重増減と一緒です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もともと体重が重いので少し食べる量を減らしたら、多少体重は落ちます。

まぁ これからでしょうね。。。


明日も頑張るぞ!!




あぁ お腹減った~ (T▽T;)






ラッキョウを取るときの店員さんの視線が・・・

ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ?

気のせいでしょうか?

福神漬けを取るときは何も感じないのですが、

ラッキョウを取るときに店員さんの視線を感じます。


以前ためしに福神漬けとラッキョウを交互にとってみました。


福神漬け・・・ 何事もなくスムーズに事は流れていきました。



そしてラッキョウ・・・



「・・・!」

見たよ! 今チラッと見たよ!!



もう一回ラッキョウをトライ。


「・・・!」

見たよ! やっぱ見たよ!!



う~む なぜ??





あっ (* ̄Oノ ̄*)


もしかして・・・





一度に取りすぎ・・・( ̄▽+ ̄*)



そうなのか? 取りすぎなのか??

だってラッキョウ美味しいんだもん (#⌒∇⌒#)ゞ


誰か教えてくれ~  目






本日は・・・

本日も早朝会議。


朝食は会社で6:10に取りました。


朝食

コンビニのおにぎり 2個

シュークリーム(糖分補給のためあせる



昼食は忙しく取れず。




う~ 今日はハードだった。。。



帰宅後・・・

まず スーツを脱いで体重計に乗りました。


!!・・・」


今度は、ズボンとシャツを脱いで乗りました。


「おぉ~ 目  」


108.8キロ!! ニコニコ


ヤッタ~ 


そして夕食

親子丼(ちょっとだけ大盛り 自分にごほうび)

漬物

味噌汁


お茶を飲んだ後再び体重計


109.7キロ


ノォォォォォォォォ~叫び


何で 何で 何で 何で~!?


知ってます。 分かってます。 自覚してます。


本当は親子丼大盛りにしちゃいました。

だって昼ヌキですよ。

だって一気に109キロを切ったんですよ。


はしゃいで大盛りにしちゃいました。


でも 昨日より前進。(と、言い聞かせます)


明日も頑張るぞ。チョキ