ラッキョウを取るときの店員さんの視線が・・・
ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ?
気のせいでしょうか?
福神漬けを取るときは何も感じないのですが、
ラッキョウを取るときに店員さんの視線を感じます。
以前ためしに福神漬けとラッキョウを交互にとってみました。
福神漬け・・・ 何事もなくスムーズに事は流れていきました。
そしてラッキョウ・・・
「・・・!」
見たよ! 今チラッと見たよ!!
もう一回ラッキョウをトライ。
「・・・!」
見たよ! やっぱ見たよ!!
う~む なぜ??
あっ (* ̄Oノ ̄*)
もしかして・・・
一度に取りすぎ・・・( ̄▽+ ̄*)
そうなのか? 取りすぎなのか??
だってラッキョウ美味しいんだもん (#⌒∇⌒#)ゞ
誰か教えてくれ~ 