ラッキョウを取るときの店員さんの視線が・・・ | 桃太郎のダイエット日記

ラッキョウを取るときの店員さんの視線が・・・

ブログネタ:カレーには福神漬け? ラッキョウ?

気のせいでしょうか?

福神漬けを取るときは何も感じないのですが、

ラッキョウを取るときに店員さんの視線を感じます。


以前ためしに福神漬けとラッキョウを交互にとってみました。


福神漬け・・・ 何事もなくスムーズに事は流れていきました。



そしてラッキョウ・・・



「・・・!」

見たよ! 今チラッと見たよ!!



もう一回ラッキョウをトライ。


「・・・!」

見たよ! やっぱ見たよ!!



う~む なぜ??





あっ (* ̄Oノ ̄*)


もしかして・・・





一度に取りすぎ・・・( ̄▽+ ̄*)



そうなのか? 取りすぎなのか??

だってラッキョウ美味しいんだもん (#⌒∇⌒#)ゞ


誰か教えてくれ~  目