馬と一緒 | 桃太郎のダイエット日記

馬と一緒

正直に言いましょう!




お腹が空いてます。 o(TωT )


とってもお腹が空いてます。




ちなみに 現在夕食を食べてから20分経過しました。



たった20分経過しただけで 何でお腹がすくんじゃぁ~


ちゃんと食っただろう~  何で?  ( ̄∇ ̄+)




今日の食事


朝食

お茶漬け

漬物

味噌汁



昼食

マグロ丼(うどん付き)

味噌汁


夕食

ごはん

かつおの刺身(最近多いなぁ)

冷奴

味噌汁


いつもは食べない刺身のツマまで食べました。

今日は何でこんな大根のツマがおいしいんだろう。



本日の体重:108.8キロ



いつもより食べる量を減らしてるので(これでも結構減らしてます)、今はこんな感じです。


 馬の体重増減と一緒です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もともと体重が重いので少し食べる量を減らしたら、多少体重は落ちます。

まぁ これからでしょうね。。。


明日も頑張るぞ!!




あぁ お腹減った~ (T▽T;)