馬と一緒
正直に言いましょう!
お腹が空いてます。 o(TωT )
とってもお腹が空いてます。
ちなみに 現在夕食を食べてから20分経過しました。
たった20分経過しただけで 何でお腹がすくんじゃぁ~
ちゃんと食っただろう~ 何で? ( ̄∇ ̄+)
今日の食事
朝食
お茶漬け
漬物
味噌汁
昼食
マグロ丼(うどん付き)
味噌汁
夕食
ごはん
かつおの刺身(最近多いなぁ)
冷奴
味噌汁
いつもは食べない刺身のツマまで食べました。
今日は何でこんな大根のツマがおいしいんだろう。
本日の体重:108.8キロ
いつもより食べる量を減らしてるので(これでも結構減らしてます)、今はこんな感じです。
馬の体重増減と一緒です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もともと体重が重いので少し食べる量を減らしたら、多少体重は落ちます。
まぁ これからでしょうね。。。
明日も頑張るぞ![]()
あぁ お腹減った~ (T▽T;)