桃太郎のダイエット日記 -26ページ目

野菜食ってねぇ~(それ以外は食ってるけど・・・)

少しだけベルトが ゆるくなった。   気がする・・・  ( ̄ー ̄;


そうでも思わなければやってられません。 得意げ




朝食

ご飯

ウィンナー・3本

明太子(福岡出張の残りがまだ残ってる)

味噌汁



昼食

おにぎり・1個



夕食

ご飯・1杯(いっぱいではありません)

まぐろの刺身(大根のツマも・・・)

冷奴

ところてん

鳥のササミ・少々



う~ん 野菜をそんなに食べてない気が・・・


これは健康に良くない!!



マズイぞ ( ̄∇ ̄+)




よ~し 健康の為 野菜を食べよう!! グッド!


健康の為に 野菜を食べるんだ


お腹が満たされていないからじゃないんだ


健康の為仕方なく食べるんだ・・・   





・・・我慢しました  o(TωT )



油断すると どうも色々な言い訳を考えて食べようとするようです。

(*⌒∇⌒*)


単に意志が弱いだけなんです。  ハイ・・・: 

*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本日の体重:108.4キロ



明日も頑張るぞチョキ














短命でもいい! 健康体重になれるなら・・・

ブログネタ:健康体重で長生きとモデル体型で短命ならどっち? 参加中

生まれて40年近くモデル体型にカスッたこともないわけですよ 実際


どうなるんだろ モデル体型になったら・・・


とりあえず普通の洋服屋さんで服を買って 既製品のスーツを着てみたい・・・


今のままだと メタボで短命なわけで・・・


健康と言われる体重になってみたい。 いや なる!グー  


やっぱ 長生きしたい~  
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ回転すぅしぃ~ 

ブログネタ:回転寿司、好きですか?


ハイ 当たり前です。

寿司は回ってても 回ってなくても好きです。



いや  好きでした。  


ダイエットさえしていなければ・・・


あぁぁ  食べたいぃぃぃぃ~ 
(T▽T;)


マグロ~ エビ~ イクラ~ カツオ~ ワカメ~ サザエ~  波平~


ダイエット中の為 少々ヤケクソです。 (T_T)


スミマセン。。。