あぁ回転すぅしぃ~  | 桃太郎のダイエット日記

あぁ回転すぅしぃ~ 

ブログネタ:回転寿司、好きですか?


ハイ 当たり前です。

寿司は回ってても 回ってなくても好きです。



いや  好きでした。  


ダイエットさえしていなければ・・・


あぁぁ  食べたいぃぃぃぃ~ 
(T▽T;)


マグロ~ エビ~ イクラ~ カツオ~ ワカメ~ サザエ~  波平~


ダイエット中の為 少々ヤケクソです。 (T_T)


スミマセン。。。