桃太郎のダイエット日記 -24ページ目

燃費

先ほど 朝食後 ガソリンスタンドガソリン に行ってきました。


GW明けに 又高くなるのかなぁ。


ウチの 車 くるま。 は燃費がそれ程よくありません。



すぐ ガソリン が無くなっちゃいます。



なのに なんで 持ち主の燃費は 異常に良いのでしょうか?

( ̄ー ̄;



少しの燃料でも全然体重が減りません。



でも考えてみました。



これは 素晴らしい ことなのです。 地球に優しい 地球 ということなのです。



きっとこれからの人類に 求められるタイプ なのでしょう。

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



食べても食べても 太らないと 言ってる人は、



きっと地球の 資源を無駄遣い してるだけなのです。

 \(*`∧´)/



食べたらキチンと 体内に蓄積 出来る人たちこそ




今求められているのです!!



・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・


あ~ お腹減った!!  燃費ワルッ

体重止まった・・・

体重が 減らなくなった。 (´・ω・`)



というよりも、ようやくスタート地点なのかな?



きっとここから真のスタートなのでしょう。 グー



って ここまでも相当キツかったのに・・・  (T▽T;)




みなさんどうやって頑張ってるの??



でも週末は ツライ。 (/TДT)/



家にいると 誘惑 がイッパイだ 叫び



いつか魔が差しそう・・・ 



やばいぞ!! 




朝食

トースト・2枚(バター)

ヨーグルト

紅茶


昼食

お茶漬け

目玉焼き


夕食

スパゲッティ(やや大盛り)

サラダ(生ハム、チーズ、ゆで卵入り)



本日の体重:107.8キロ



明日も頑張るぞチョキ



野生の本能

ドッグフード がですね、


いい 匂い してるんですよ・・・  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ウチの ボーダーコリー が おいしそうに 食べてるわけです。


本能 で感じるんですかね・・・




 ボーダーコリー がですね・・・


最近攻撃的なんですよ





自分だけに・・・ 

(T_T)



くそ~