燃費
先ほど 朝食後 ガソリンスタンド
に行ってきました。
GW明けに 又高くなるのかなぁ。
ウチの 車
は燃費がそれ程よくありません。
すぐ ガソリン が無くなっちゃいます。
なのに なんで 持ち主の燃費は 異常に良いのでしょうか?
( ̄ー ̄;
少しの燃料でも全然体重が減りません。
でも考えてみました。
これは 素晴らしい ことなのです。 地球に優しい
ということなのです。
きっとこれからの人類に 求められるタイプ なのでしょう。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
食べても食べても 太らないと 言ってる人は、
きっと地球の 資源を無駄遣い してるだけなのです。
\(*`∧´)/
食べたらキチンと 体内に蓄積 出来る人たちこそ
今求められているのです![]()
・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・
体重止まった・・・
体重が 減らなくなった。 (´・ω・`)
というよりも、ようやくスタート地点なのかな?
きっとここから真のスタートなのでしょう。 ![]()
って ここまでも相当キツかったのに・・・ (T▽T;)
みなさんどうやって頑張ってるの??
でも週末は ツライ。 (/TДT)/
家にいると 誘惑 がイッパイだ ![]()
いつか魔が差しそう・・・
やばいぞ
朝食
トースト・2枚(バター)
ヨーグルト
紅茶
昼食
お茶漬け
目玉焼き
夕食
スパゲッティ(やや大盛り)
サラダ(生ハム、チーズ、ゆで卵入り)
本日の体重:107.8キロ
明日も頑張るぞ![]()
野生の本能
ドッグフード がですね、
いい 匂い してるんですよ・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチの犬
が おいしそうに 食べてるわけです。
本能 で感じるんですかね・・・
犬
がですね・・・
最近攻撃的なんですよ
自分だけに・・・
(T_T)
くそ~