桃太郎のダイエット日記 -23ページ目

ドルガバ

みなさん ドルガバ です。


ドルチェ&ガッバーナ ですよ。




以前から買いたかった 憧れのブランド です。 ニコニコ


ブルガリ が結構好きなんですけど、実は今月 ドルガバ でパンツを買ってたんです。


裾上げが 仕上がっている ということで、お店に取りに行きました。 音譜




パンツ に合わせて ジャケット も別のお店で購入してたんですが、

パンツ の出来上がりを待つ為に袋から出してませんでした。



ジャケット はポケットが肩口とかにもついている オシャレ な感じのもの。


パンツ は腰の部分が浅くて何となく 若者風。チョキ

(初めて買うタイプです。)


色は両方ベージュですが上下でバランスを整えており、パンツは光沢が入ってます!

カッコイ~!

(上手い表現が出来ません・・・)



早速 ワクワク しながら着てみました。


ジャケットの下に Tシャツ を着て帽子までかぶってみました。


そして  の前に・・・




「ん?・・・」


何となく違和感というかなんというか・・・


「う~ん・・・?」

マネキンが着てるのは格好良かったんだけどなぁ・・・



クルッと後ろを向いて鏡を見ると・・・


「ハ、半ケツ !?  

( ̄ー ̄;



腹が出て半ケツ・・・


こ、これは・・・



ちょうど塾から娘が帰ってきました。








「パパ 工事現場のオジサンみた~い」

(=⌒▽⌒=)



「言うな~!!」






肩口のポケットにボールペンと紙を差し込んでみました・・・


結構似合ってました。。。  (T▽T;)














体重測定

本日の結果


朝食・昼食

スパゲッティ(アサリ、生ハム、チーズ他)・やや大盛り

スープ


おやつ

アイス(チョコモナカ)


夕食

ご飯(普通盛り)

お刺身

冷奴(量はちょっと多め)

モヤシ炒め(少々)

サラダ

味噌汁


デザート

シュークリーム

コーヒーゼリー


夕食は食べたって感じがします。

デザートは余計だった。

しかも最後のコーヒーゼリー・・・


やっちまった・・・ ( ̄ー ̄;




本日の体重:107.5キロ(あれっ? 減ってるニコニコ



明日も頑張るぞチョキ




名案!

・ ・ ・ ・ ・ひらめき電球


そうだビックリマーク   映画に行こう!!

家にいるから食べ物が食べたくなるんだ



名案!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「お~い 奥様ビックリマーク  映画 映画 観に行こう!!

これで家にある 食べ物たち の誘惑を断ち切れるチョキ


ザマァミロ (^ε^)♪


食べ物が無ければ 意志の弱い 俺様でも大丈夫なのさニコニコ



映画館に到着 。



・・・・・


・・・・・な 何だ この魅惑的な 甘ったるいニオイは!?


もしや ポップコーンキャラメル味 !?


クッ こちらからは・・・


ガ~ン 他店からは持ち込み禁止のはずなのに 

マクドナルド マクドナルド!! あせる



ウツ この最もキケンそして強烈な ニオイは・・・





やっぱり  ケンタッキー キィ キィ キィ 

(頭の中で軽くリフレインしてます)








来る場所間違えた・・・・・

(T▽T;)



ニコラスケイジの 新作 観ましたが一番興奮したのはストーリーと


何にも関係ない 冒頭の レストランのシーン でした・・・