体重測定
本日の結果
朝食・昼食
スパゲッティ(アサリ、生ハム、チーズ他)・やや大盛り
スープ
おやつ
アイス(チョコモナカ)
夕食
ご飯(普通盛り)
お刺身
冷奴(量はちょっと多め)
モヤシ炒め(少々)
サラダ
味噌汁
デザート
シュークリーム
コーヒーゼリー
夕食は食べたって感じがします。
デザートは余計だった。
しかも最後のコーヒーゼリー・・・
やっちまった・・・ ( ̄ー ̄;
本日の体重:107.5キロ(あれっ? 減ってる
)
明日も頑張るぞ![]()
本日の結果
朝食・昼食
スパゲッティ(アサリ、生ハム、チーズ他)・やや大盛り
スープ
おやつ
アイス(チョコモナカ)
夕食
ご飯(普通盛り)
お刺身
冷奴(量はちょっと多め)
モヤシ炒め(少々)
サラダ
味噌汁
デザート
シュークリーム
コーヒーゼリー
夕食は食べたって感じがします。
デザートは余計だった。
しかも最後のコーヒーゼリー・・・
やっちまった・・・ ( ̄ー ̄;
本日の体重:107.5キロ(あれっ? 減ってる
)
明日も頑張るぞ![]()