体重測定 | 桃太郎のダイエット日記

体重測定

本日の結果


朝食・昼食

スパゲッティ(アサリ、生ハム、チーズ他)・やや大盛り

スープ


おやつ

アイス(チョコモナカ)


夕食

ご飯(普通盛り)

お刺身

冷奴(量はちょっと多め)

モヤシ炒め(少々)

サラダ

味噌汁


デザート

シュークリーム

コーヒーゼリー


夕食は食べたって感じがします。

デザートは余計だった。

しかも最後のコーヒーゼリー・・・


やっちまった・・・ ( ̄ー ̄;




本日の体重:107.5キロ(あれっ? 減ってるニコニコ



明日も頑張るぞチョキ