桃太郎のダイエット日記 -21ページ目

子分の紹介です。

こんばんは。

仕事でお疲れ気味の桃太郎です。


最近攻撃的であった子分とも和解しました。

どうやら自分の食事には手を出さないということを理解したようです。


ちょっとバカっぽいんですが、そこがまたカワイイんです。

今後ともブログで紹介していきたいと思います。。。



<今日の食事>


朝食

ごはん

鶏肉ササミ炒め

卵焼き

味噌汁


昼食

おにぎり・1個


夕食

ごはん

刺身

キャベツ炒め(シーチキン入り)

味噌汁


本日の体重:107.2キロ


少し体重戻りました。 (≧▽≦)




ただいま帰還しました・・・

やっちまった・・・

( ̄Д ̄;;


無理だって!!


盛り上がってる場所に行って飲まない、食わないってのは・・・

(T▽T;)


しかも、奥様弟の誕生日パーティー生ビールBD cake*




桃太郎の成果を発表いたします。

・キムチチャーハン・1皿

・牛肉のタタキ・1皿

・サーモンの刺身・1皿

・海鮮サラダ・1皿

・アルコール類・わっかりませ~ん (/TДT)/



それぞれのに タップリ 乗ってるわけだコレがあせる


又 旨いんだ コレがあせる


奥様も 酔っ払って 桃太郎をあおるわけだコレがあせる


ハァ~

本日の体重:107.5キロ


明日から出直しだ!! (T_T)

パーティー

今から奥様弟の誕生日パーティーに参加してきます。

ダイエッターにとってパーティーは極めてデンジャラスな場所です。



しかもこの時間。
( ̄▽ ̄;)


しかも空腹。
( ̄▽ ̄;)



身の危険を感じ家で仕事をしてる振りをしてたのですが、娘が
「パパ? テレビ見てるよ。」
と、奥様に正直に話しちゃったのです。


あ~ 正直者の我が娘。育て方は間違ってなかった。でもさ…


よ~し、行って来るか!!


場の雰囲気を壊さぬ程度に飲み食いすればいいだけさ!!


大丈夫、大丈夫チョキ
大丈夫!?