桃太郎のダイエット日記 -19ページ目

シーワールド

今日はシーワールドに来ました。

携帯でのブログは慣れてないので悪戦苦闘です…

日本との違いはやはり観客のノリの良さでしょうか。シャチのショーでも観客の盛り上がり方は鴨川シーワールドとは雰囲気が全然違う気が…


日本人としてちょっと悔しかったので、前の方に席を移動して負けない位騒いでたら、思っきしシャチに水をかけられてずぶ濡れになりました。
(T_T)

080504_130742.jpg

桃太郎 in U・S・A

アメリカ来ちゃいました。
既に軽いトラブルを幾つかやらかしてます。
(*_*)


ロサンゼルスに到着しレンタカーでサンディエゴに向かいました。


時差ぼけでいきなり左ハンドルのハマーを右車線で、しかもフリーウェイをぶっ飛ばしました。

あ~怖かった…
(-.-;)

ホテル到着したら眠くなっちゃった…

特殊能力だ!!

最近耳がチョ~いいんです・・・チョキ


小さい物音とかでも凄く敏感なんです。

夜とか寝ててもちょっとした気配を感じ取ってしまうんです。


今までこんな感じありませんでした。


感覚が研ぎ澄まされてきたというか・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


試合前のボクサーみたいでちょっと格好いいんですよ。

(#⌒∇⌒#)ゞ


いよいよ覚醒したかな・・・フッフッフッ

今朝気付きました。
















空腹で単に眠りが浅いだけなんです・・・

(/TДT)/