桃太郎 in U・S・A | 桃太郎のダイエット日記

桃太郎 in U・S・A

アメリカ来ちゃいました。
既に軽いトラブルを幾つかやらかしてます。
(*_*)


ロサンゼルスに到着しレンタカーでサンディエゴに向かいました。


時差ぼけでいきなり左ハンドルのハマーを右車線で、しかもフリーウェイをぶっ飛ばしました。

あ~怖かった…
(-.-;)

ホテル到着したら眠くなっちゃった…