特殊能力だ!!
最近耳
がチョ~いいんです・・・![]()
小さい物音とかでも凄く敏感なんです。
夜とか寝ててもちょっとした気配を感じ取ってしまうんです。
今までこんな感じありませんでした。
感覚が研ぎ澄まされてきたというか・・・
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
試合前のボクサーみたいでちょっと格好いいんですよ。
(#⌒∇⌒#)ゞ
いよいよ覚醒したかな・・・フッフッフッ
今朝気付きました。
空腹で単に眠りが浅いだけなんです・・・
(/TДT)/