特殊能力だ!! | 桃太郎のダイエット日記

特殊能力だ!!

最近耳がチョ~いいんです・・・チョキ


小さい物音とかでも凄く敏感なんです。

夜とか寝ててもちょっとした気配を感じ取ってしまうんです。


今までこんな感じありませんでした。


感覚が研ぎ澄まされてきたというか・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


試合前のボクサーみたいでちょっと格好いいんですよ。

(#⌒∇⌒#)ゞ


いよいよ覚醒したかな・・・フッフッフッ

今朝気付きました。
















空腹で単に眠りが浅いだけなんです・・・

(/TДT)/