桃太郎のダイエット日記 -22ページ目

疲れた~

ようやくショールームから 開放 されました。



あ~ 疲れた・・・



ランチはスタバのサンドイッチと「コーヒージェリーフラペチーノ」

という舌を噛みそうなモノを飲み(食べ?)ました。


ウマイ! 

でも甘い・・・

カロリーが・・・


今晩の体重測定がちょっと不安です。。。




          ↑
本当はもっとクリームの量多いです。。。

奥様に先に食べられてしまいました・・・

ダイエットの手助けだそうです。  

ショールーム

我が家リフォームを検討中です。
大まかなプランも決まり、今日はリフォーム会社の担当者の方とキッチンを見に汐留のショールームまで来ています。
色々なキッチンがあり、奥様大興奮!!
担当者の人とショールームの人に質問攻め。
テンションが高くなっていくのが分かります。
桃太郎も珍しくてチョロチョロ、キョロキョロ。
桃太郎も我が家の大黒柱。
何か言わねばと思い、一言質問。
その瞬間…。
「キッチンは女の職場なの!!あっち行ってなさい!!
ハイ…。
桃太郎の奥様、姐さん女房なんです。
基本姐御肌です。
会社では管理職ですが家では管理されているようです。(自分では認めてないですが客観的に見ればそのようです)

今一人で寂しくベンチに座ってブログ書いてます。


じゃあ 一人で来ればいいじゃん!!


あっ そうか。
運転手…

イイ感じ!

28日(月)の結果です。


朝食

パン・1枚

紅茶


昼食

おにぎり・2個


夕食

ご飯

肉じゃが

エリンギとシメジの卵炒め

ナスのゴマ油とニンニク炒め(奥様!コレおいしかったよ!)

納豆

味噌汁



本日の体重:106.7キロ