桃太郎のダイエット日記 -25ページ目

一日三食

ブログネタ:好きなことわざ、四字熟語ってある? 参加中


いい フレーズ ですね。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



以前は 四食 だったり 五食 だったり



したわけなんですが  ( ̄▽+ ̄*)



最近、忙しくて昼が 食べれない 事は




「死」 を意味します。(精神的に)


疲れた~

あ~ 今週は疲れた (>_<)



やっぱ ダイエット開始して 最初の週 だから体がだるいのかな。



人並みには 食べているけど 先週までと比べると


相当 減ってる からね。



皆さんの ブログ 見ながら頑張ってるわけですよ。グー



一人でダイエットは 無理 だと改めて感じましたね

 (*⌒∇⌒*)


皆さん 一緒に 頑張りましょうね~



朝食

しらす丼(生卵とのりも入ってる)

味噌汁

サラダ(生ハムとチーズ、そしてハンペン)


*朝から結構食べたけど意外と生ハムとハンペンが合っていた。

おいしい~。

奥様有難う!!


昼食

ざるそば


夕食

しめじ・えのき丼(卵とのりが乗ってます)

牛のもも肉ステーキ・1切れ

明太子サラダ(まだ明太子あります)

ナスのにんにくゴマだれ炒め・2切れ


これも美味しかった。



本日の体重:107.8キロ



順調だぞ!!



明日も頑張りますチョキ

メタボが運命なんてイヤ~

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中

今の体型が運命だなんて そんな事は絶対に認められません!!




断固認めません!! 
ヽ(`Д´)ノ



そりゃヒドイでしょ  神サマ (+_+)



自分で切り開くものと 思わなければやってられないよ まったく



果てしない試練だけどね・・・ 
(T_T)


う~ お腹減った・・・ (T▽T;)