メタボが運命なんてイヤ~ | 桃太郎のダイエット日記

メタボが運命なんてイヤ~

ブログネタ:運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中

今の体型が運命だなんて そんな事は絶対に認められません!!




断固認めません!! 
ヽ(`Д´)ノ



そりゃヒドイでしょ  神サマ (+_+)



自分で切り開くものと 思わなければやってられないよ まったく



果てしない試練だけどね・・・ 
(T_T)


う~ お腹減った・・・ (T▽T;)