破産寸前じゃw
どもJっすw
今日アルゴンキンとセクポの福袋予約してきた(・∀・∩)w
セクポは中身公開してたみたいやけど地方のFC店でも同じの売るんかな?
個人的に中身決まってんの嫌なんだがww
今年もあと1ヶ月って思うと寂しいよな´ω`;
12月1月は財布がピンチッすよまじで火の車ww
まずアルゴンキンとセクポの福袋で二万飛ぶだろww
BPN買うかもだしそしたら三万ww
ミズで福袋買ったら三万二千
キャスパで三万二千五百円
ケータイ代パソ代諸々で二万五千飛ぶから合わせると五万七千五百円あー私死んだww
今月もムートンやらウィッグ買うから相当飛んだのに私死亡w
J氏@インフルエンザ
はい(・∀・∩)
助n.であります。
近々インフルでフラフラのワーイでした、ハイ(・∀・∩)。
はい、って打つと
(・∀・∩)←コイツ出てくるかわっww
インフル現在進行形\(^O^)/
かあ君が大阪に引っ越すから来年はかー君ち止めて貰うw
んで来年は念願の大阪でコスしてきま(^ω^)ノシ
だがしかし昌也とかあ君と私というカオスな組み合わせ(゚ωω゚)ww
ロケット団やりたいい
昌也WJ読んでないし三人が三人とも分かるジャンル少w
ナルトかポケモンかワンピース辺りなら無難かなーとか思うんだがな、うむ。
私的にゾンゼロと復活が未だに熱いッス。ゾンゼロなら矢張りサブローかアンディやりたい!復活は山か馬(笑)山は10年後で次郎と小次郎連れてw
ま、でも復活もゾンゼロも2人がわからないらしいのでやっぱコジローやりたい!ロケット団可愛すぐるwみきしんが神すぐるヾ(´∀`)ノw
あーパソイラ書きたい
