●J氏のヲタ日記● -3ページ目

なりめのはなし



ディーノさんが可愛いですハイ。(・∀・∩)



ものすごく嫁に貰いたい、あー是非武の嫁に…!ぎゅーってしたい!したい!したい!けど恥ずかしくてそれどころじゃないッスまじでディーノさん勘弁してww


山本君いっつものぼせてるからw
まだまだ心は少年なんですw



あー…盛り上がった。(1人で)ディーノさん可愛すぐるる


そういやピアッサー買わなきゃ。てか、その前に給料おろしに行かなきゃ。ご飯食べなきゃ。ディーノさんにメールしなくちゃ(此処大事)



駄目だ、脳内収集ついてない。昨日沢山寝たのに寝過ぎも良くないね。


お正月の福袋今から何買うかウキウキなJ氏。


候補は

ゴンキン
BPN
ヘルキャ
セクポ

の中から2つ。

んで、ミズの福袋。

それからcaspaの三階の店で1つ。

で、あとはテキトーにイトヨでアクセの福袋1つ。


っあー無謀だね


お金いくらあっても足りないいい

死亡フラグ


あーだめだなんか気分悪い最近寝てないからかな飯食いすぎたかなダメだ本当にやばい私死亡フラグww

久し振りすぐる^ω^;


めっちゃ久し振りアメブロw
なんか気が向いたんですよ

あ、どうもJですよっと。

最近欲しいもの有りすぎて困るる

▼ムートン
▼マッドガールのパーカー
▼エアリーのウィッグ
▼クラッセのウィッグ


これだけでもざっと二万はくるぜちくしょう


でもでもそれでもイベント行きたいイベント行きたいイベント行きたいいいいいいい



この時期になるとマジでコスしたくなるるるる^ω^;


すっげやりたいディーノさん!

可愛い山本と絡みたいいい


…マイナーですねわかります