●J氏のヲタ日記● -4ページ目

ふっかーつ(=゜ω゜)ノ

今日からブログ

復活するぞーっ


いえー(=゜ω゜)ノ


…(´・ω・`)

風呂桶の水が冷たい件



タイトル関係なし\(^ω^)/



日焼けテラはんぱねえ(・ω・)



だれか美白方法教えてよ;;



本当白くなりたい。


目玉焼きの白身くらい白くなりたい(黙)

羊のメープル、フワフワで気持ちよい

 
 
タイトル関係なし\(^ω^)/


ブログなんて久しぶり^^


これから頑張るぞ(・∀・)


それはそうと腐男塾にハマってしまった私。末期だね。


あー、恋したいよドラえもん。