こってる、こってる!
肩が凝っている!肩が凝っている(´_ゝ`)
ああああビッグバン疲れた昨日疲れた私ヾ(´ω`=´ω`)ノ
担当テーブル何時もの倍でした。疲れたああああ疲れすぎて部長にフェルビナク借りたあああ
それにしてもコスしたいっすねー。どっかにディノ山または山ディノで併せてくれる人いないかしら。そこー!マイナーとか言わない。いやでもマイナーですねわかります。
今日のジャンプ発売に期待w
毎週土曜は早売りジャンプの日w
あーディーノさんにメール返さなくちゃでも私はっきり言って不精なんだよな、なんかパッとしないんだよね可愛いから良いけど!
そんでもって明日文化祭かあ、また金が飛ぶな、金欠やろうからまた金を巻き上げるって言うの!まあ食べて食べて食べまくるる(´_ゝ`)
あーバトンでもやろうかな
店長ぉおおおぇえええ
ミスばっかすみませんすみま!
今日もバイトは無事に終了致しましたヾ(´ω`=´ω`) ノ
ペタ返し嬉しい嬉しい嬉しい
今日は嬉しい事ばっかりだな楽しす(´_ゝ`)
あーそうですよ酔ってるよー