●J氏のヲタ日記● -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

羊のメープル、フワフワで気持ちよい

 
 
タイトル関係なし\(^ω^)/


ブログなんて久しぶり^^


これから頑張るぞ(・∀・)


それはそうと腐男塾にハマってしまった私。末期だね。


あー、恋したいよドラえもん。

羊のメープル、フワフワで気持ちよい

 
 
タイトル関係なし\(^ω^)/


ブログなんて久しぶり^^


これから頑張るぞ(・∀・)


それはそうと腐男塾にハマってしまった私。末期だね。


あー、恋したいよドラえもん。

うちのおかんはミサエ的な…

 
 
どーもこんばんは(*^^*)
題名に意味はないですハイ
今日もバイトおつかれ自分(笑)

ところで明日から学校だよヲイ…しゅくっ、しゅくだ…言いたくないOTL

まあ、予想通り終わってないよコノヤロー(´・ω・`)

今日完徹だよ\(^O^)/


完徹したって無理なもんは無理さ(*^^*)


………がんばろ(´・ω・`)
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5