ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


朝散歩と桜🌸🌸🌸


ほぼ満開に
近いくらいに咲いてきましたね😉

モモはそれよりも

クン活に大忙しです😅💦


色んなところを

クンクンして、、

さぁ、ぼちぼち

帰りましょ~びっくりマークびっくりマーク


と、

思ったら

ぽつーーーん気づき

帰らないじゃないですか!!🤣


このあと

走り回って走り回って

犬ダッシュダッシュダッシュ

家に帰ってきました🤣

はぁはぁ💨💨

朝から

いい運動になったね~ひらめき

犬散歩だぁい好き音譜音譜



窓で覗いてるキキの

目がキラキラキラキラキラキラキラキラ


ほんとビー玉みたいキラキラキラキラキラキラ

何を見てるのかなー??



昨日は

お友達とランチに

行って来ましたーーニコニコ音譜音譜


穴場のオシャレなお店で
ホットサンドランチ🥪

私はバジルチキンサンドに 

しました😋

ポテトとドリンクsetで🥤


色んな種類があったので、

迷いに迷ってこれに決めましたひらめき


そのあとは、、

お決まりの

デザートタイムカップケーキハートハート

少し歩いて違うお店に入り😃

今回は抹茶モンブランに😋

マカロンがのってて美味しかった~ピンクマカロン


人気のお店で

次から次へとお客さんが

来てましたよひらめき気づき

今度は違う味食べてみたいな~びっくりマーク

食いしん坊炸裂🤣

楽しい時間は
あっという間でした笑笑笑
いつもありがとうニコニコ
来月も美味しいとこ
行く約束したので今から楽しみ~♪♪



さてさて、
一昨年の今頃チューリップ


去年チューリップ


と、
旅行に行ってたのですが
今年は
何かと家族の予定が
合わず旅行は断念😭😭😭💦

今日は私が仕事だったのでお花見
行けなかったから、
明日は家族でお花見行きたいなー
🌸🌸🌸
なんて考えるけど、
ど~なるかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行けるといいなぁ音譜音譜



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター




家でもホットサンド

作りたい♪😋