ご訪問ありがとうございます爆笑
いいね、フォロー
ありがとうございます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


🚗👜🚗
土日に
一泊二日の
旅行に行って参りました~
キラキラキラキラキラキラ

一言で言うと
最高な旅だった~
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

旅の目的は
お兄ちゃん👨が中学三年になり、
今年は受験も控えるので、
しばらくは
家族旅行には行けなくなるかもと
いうこと、
モモの2歳の誕生日祝いも兼ねて、
いつもよりかは少し

贅沢旅行キラキラキラキラ

にすることにしたのですウインク


場所は

自然いっぱいの三重県🤎🤎


都会暮らしなので、

緑豊かな自然に触れあうのが

大好き家族👨‍👩‍👦‍👦ですクローバークローバー


少しずつ、

旅のこと載せていけたらと

思ってますウインク

良かったらお付き合いください☺️




土曜の朝に出発~車ダッシュ


まだ桜もきれい🌸

モモもお出かけだから

ルンルン犬音符音符

車では終始お利口さんに

してくれていました照れあしあと


 車で移動の時に

活躍するクレート車

 

イベントバナー



途中

お昼休憩したところに



吊り橋、川があって

ちょっと寄り道~ニヤニヤ音符音符


モモも

川でおおはしゃぎ~びっくりマーク

バシャバシャバシャ💦💦


水が冷たくて

気持ち良かったね~笑い泣き



吊り橋は

結構高くて怖かったです驚き驚き


たくさん川で遊んで

宿へと

向かいました車ダッシュ



🏡🏡

泊まった宿は

また後日に照れ飛び出すハート


明日から息子たちは

学校~🏫🏫

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

午前中に帰ってくるけど😅


明日は仕事休みなので、

ゆっくり旅行の片付けを

したいと思いますてへぺろ




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますびっくりマーク


スターではでは~スター