ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ
昨日からの
旅の続きひらめき気づき

朝の温泉のあとに
👨👦
兄弟で卓球対決卓球びっくりマークびっくりマーク

なかなか楽しそうな二人でした

泣き笑い音譜音譜




あしあとあしあと

モモはずーっと

ハイテンションで泣き笑い


宿泊先の散歩で♪

わーい、わーい(*´▽`*)音譜音譜


この笑顔🤣🤣🤣

楽しそうだね~照れ



コテージに戻ると、、

日がよく当たるところで🌞

寝ちゃいました😪💤💤



1日目も、2日目も

よく遊んだねニコニコ


帰りは

おかげ横丁へ寄り


美味しいもの

食べて

大満足~♪


やっぱり旅行はいいね~

🧔👩👨👦

また温泉行こうね~と

帰りに4人で話していました☺️



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター