ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍️
温かいコメントも
ありがとうございますウインク飛び出すハート

みなさんのご訪問
励みになってますおねがいアップアップ
卒業&入学お祝い㊗️
旅行
楽しんできました~~泣き笑い音譜音譜
🧔👩👨👦


今回の旅行は

伊勢志摩までハート

 

 

モモも連れて行ったので

ペット連れはホテルではなく、

コテージにお泊まり犬



中は広々~

モモ探検隊虫めがね

出動ですダッシュダッシュダッシュ

チェックよし気づき


散歩道もあり、

モモは終始ハイテンション音譜音譜音譜

たのし~音譜音譜


英虞湾も

キレイに見えキラキラキラキラ🏖️


夜は

空一面星空でした⭐⭐


天文館が施設内にあり、

望遠鏡で星を

見ることができ、、🔭流れ星

温泉も入って♨️

満喫しましたーー泣き笑いキラキラキラキラ

また続きも後日、、照れ



2日間、

家族で楽しんだけど

キキは

おばあちゃんとこで

お留守番だったので、

ちゃんと過ごしてるかな~💦

心配でした、、驚き


車ダッシュダッシュ

迎えに行ったときに

話を聞くと、、( ̄▽ ̄;)

昼間は

ご飯食べて、こたつに入って寝たり

のんび~り

過ごしてたみたいですが

夜中、

寝静まったころに

ニャ~ニャ~黒猫ピリピリピリピリ

鳴いてたそうです💦

寂しかったのかな🥺



黒猫「キキ、おばあちゃんとこで

お留守番頑張ったよびっくりマーク

えらかったね、キキニコニコ


ゴロゴロラブラブ

みんなの膝にのって

たくさ~ん甘えました❤️

弟くん👦パジャマ姿😂



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター