ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


昨日は雨でしたが、

今日は

天気回復ーー🌸🌸

と言ってもちょっとどんより

曇り空でしたね☁️


桜の木の側で

パシャ📸気づき


背景が写りこんでたので

ぼやかしてます😅

あらっ、

カメラ目線ひらめき気づき


桜の花びらが

落ちてるのが絵になります🌸



そのあとは

昨日走り回れなかった分

走る走るダッシュダッシュダッシュ


カメラが追い付かない滝汗あせるあせる


足が見えないくらい

低い姿勢🤣🤣

ものすごいスピードでした🤣


〆はこの顔🤣

たくさん走れて

良かったね~爆笑♪♪



モモとキキの

二段ベッド犬黒猫キラキラ


どちらもすやすや

気持ち良さそうに寝てます😪💤💤

キキまっ黒だから、

黒の固まりに見える黒猫笑笑笑




最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター