内部表現書き換えを学びたいビギナー向けのDK WORKSの大ベストセラー企画といえば・・・ | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

●内部表現書き換えを学びたいビギナー向けのDK WORKSの大ベストセラー企画といえば・・・

 

 

DK WORKSの大ベストセラー企画といえば、オンライン・アカデミーですね。

 

 

この度、募集記事も色々と修正を加えています。

 

 

 

 

 

 

イメージとすれば、

 

 

DK WORKSで、心身の書き換えについて、きっちりと学び始めたい!という方はまず、「THE FIRST MIND BODY COORDINATION」という超ビギナー向けの企画で、しっかりと1ヶ月間、学んでみて欲しいなと思います^^

 

 

 

 

 

 

そこで、内部表現書き換え技術(心身をGoal側に書き換えていく技術)の超ビギナー向けの基礎を学んでみるだけでも、相当なレベルで、人生を変えることができますよ。

 

 

そこで1ヶ月学んでみて、自分の心身の変化をまず、楽しむといいですね。

 

 

そして「これは面白い!」と感じたら次は迷わず、このアカデミーを受講してみたらいいです。

 

 

アカデミーは、12ヶ月間で、かなりハイレベルなことを学びますから、本当になんというか、一気にジャンプアップできる企画となっています。

 

 

アカデミー修了生たちは、皆さんそれぞれの舞台で、氣功を駆使して相当な結果を出してくれています。

 

 

中には、「アカデミーがなければおそらく、自分は命を落としていました…そのくらい助けられました。」というようなお声も、たくさんいただいております。

 

 

DK WORKSは、密かに、いい仕事をしますよ〜笑

 

 

なので、あなたのGoal達成に、役立ててくださいね。

 

 

もちろん、2024年に進行中の「マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ」は、今一押しであることは間違いないので、少しオーバーペースになるかもしれませんが、アカデミーを受けながら、並行して、毎月直接指導を受けると良いです。

 

 

第1弾、第2弾共に、凄まじい内容を扱っていますからね〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日以降は、値段が上がってしまいます。(第12弾完結後は、受講料は120万以上(1シリーズにつき11万)になってしまう予定なので)

 

 

なので、ぜひ、リアルタイムにどんどん受講しておいて欲しいと思います。

 

 

こちらの書籍なども、どんどん読み込んでください。

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール