経済的に成功していくためのマインドの構築法 | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

 

●経済的に成功していくためのマインドの構築法

 

 

2024年のDK WORKSの大きなテーマの一つは・・・

 

 

ズバリ、「クライアントさんたちに、経済的に、めちゃめちゃ成功してもらおう!」というものです^^

 

 

ビジネスでも、投資でも、なんでも好きなもので、いいのですが^^

 

 

盛大に稼いでもらって、なんだかリッチなコミュニティにしたいな〜と思っています笑

 

 

少なくとも、DK WORKSから、「億り人(個人資産1億)」を、まあサクッと、100人くらいは出したいですね。

 

 

ひとまずファイナンスのGoalとしては「総資産1億」くらいの臨場感が、高まると良いんじゃないでしょうかね。(とはいえ、総資産1億だと、生活ってそんなに変わりませんよ笑)

 

 

とはいえ、いきなりそんな大金、どうやって稼ぐんだ!というふうに、ファイナンスのGoalを設定しても、その後の動き、思考、行動が、うまくリンクして来ない方って多いんです。

 

 

これが、3月のセミナーのテーマですね〜。

 

 

まずは、自分でビジネスを始めるのが一番ですが(マインド・ボディ・コーディネーターとして稼ぐのが一番早いと思いますが笑)

 

 

多くの人々が

 

 

「自分なんて…」

 

 

「そんなこと、できるのかな…」

 

 

「できなかったら、どうしよう…」

 

 

という臨場感に、乗っ取られているんです。

 

 

「自分にはできる」という臨場感が持てないからこそ、身体が、動かない。

 

 

だからこそ、自分のファイナンスのGoalへ向けた動きが、なかなか出て来ないんですね。

 

 

富が、自分の中から、湧いて来ない。

 

 

でも、皆さんがDK WORKSで学んでいることは、実は、めちゃめちゃ多くの人々の役に立てて、めちゃめちゃ実は待っている人がたくさんいて、めちゃめちゃ喜ばれるんですよ?

 

 

なのでなので、3月のマインド・ボディ・コーディネーション第3弾では、この部分、シゴデキ!な自分に、書き換えていきましょうね〜。

 

 

 

 

 

 

 

同時に

 

 

「私は、お金を受け取るのに、ふさわしい人間じゃない…」

 

 

という情報

 

 

「私がお金を受け取るには、苦労して我慢して、苦しまなければならない…」

 

 

という情報も、ガンガン書き換えますよ〜。

 

 

そうすると、稼げる人が増えます。

 

 

稼げる人が増えると、経済的な余裕は、心の余裕に、繋がります。

 

 

できれば、DK WORKS出身者たちがめちゃくちゃ稼いで、もう、稼ぎすぎて、余ったお金で、ガチで世界を救いにいって欲しいな〜と、思うわけです。

 

 

貧困解決とか、戦争をサクッと止めちゃうとか。

 

 

政治、経済に、強烈なインパクトを与える、謎の資産家集団みたいなイメージですかね〜。

 

 

執着的な煩悩(とにかく自分だけが儲かりたい)みたいなものは、心身から徹底的に削ぎ落としているので、お金を本当に「世界のために」「未来の人類のために」使える。

 

 

そうして、貧しい人たちのエフィカシーも、上げに行く。

 

 

煩悩まみれの政治に、喝を入れる。

 

 

そして、抽象度の高い、洗練された精神と肉体を持った、真の政治家、リーダーを、育成する立場になっていく。

 

 

そういうレベルを追い求めて、我々はひたすらに、まずは自らの心身に、向き合いたいですね。

 

 

まずは、小さな小さなことから始めるのです。

 

 

自分の中で、じっくりコトコト、”臨場感”を、育てるのです。

 

 

そしてその臨場感と、呼吸を合わせる。

 

 

身体に、浸透させる。

 

 

馴染ませて、馴染ませて。。。

 

 

イメージとしては、僕自身の話で言えば、野球で考えると・・・

 

 

野球メンバーは、よくわかると思いますが、買ったばかりのグローブって、カッチカチに、硬いんですよ。

 

 

なので、まずは何度も何度も、ポケット(ボールをキャッチするグローブの内側部分)を叩いたり、捕球面以外の部分も、伸ばしたり、たたんだりしながら、徐々に徐々に、馴染ませていく。

 

 

「革に、型をつけていく」というような言い方をするんですけどね。

 

 

そうやって、来る日も来る日も、グローブを自分の手に、馴染ませていく。

 

 

徐々に、キャッチボールくらいから始めて、1ヶ月くらいかけて、ノック、そして実践まで使えるように、仕上げていきながら、手入れをしながら・・・

 

 

Goal側の臨場感を、自分に馴染ませるというのも、こういう感覚なんです。

 

 

いきなり、一気に・・・

 

 

だと、ホメオスタシスは、反発します。

 

 

なので、じっくりじっくり・・・

 

 

ワークを繰り返しながら、呼吸を合わせながら・・・

 

 

あなたがビジネスで成功している時、目の前には、どんな風景が、広がっていますか?

 

 

どんなお客さんと、どんな会話をしているでしょう?

 

 

どんなお金の使い方を、しているでしょうか?

 

 

月に具体的に、どのくらいの支出までなら、全然許容範囲でしょう?

 

 

そんなふうに、少しずつ、少しずつ。

 

 

身体に、未来の自分を、馴染ませていくのです。

 

 

”臨場感”こそが、未来への移動の、キーワードなんです。

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール