【第二期限定募集開始!】ビギナーのための心身の書き換え超入門!1ヶ月集中講座 | Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る気功「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

【第2期限定募集開始!】ビギナーのための心身の書き換え超入門!1ヶ月集中講座〜THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)〜

 

 

※第2期募集開始は、2024年4月14日(日)までが締切です。お早めにご応募ください。

 

 

人生を真剣に生きている方ほど、嫌というほど「自分自身の限界」に打ちのめされるもの。

 

 

どれだけ自分に鞭を打って努力しても、到達できない領域が確かに存在している。

 

 

人生を真剣に生きていきたいと願っている人ほど、「自分はこのままでいいのだろうか?」と思い悩み、苦しむものです。

 

 

むしろ、思い悩んでいない人が羨ましいほどです。

 

 

なぜ、彼、彼女たちは、人生への不安や不満、迷いや苦しみがないのだろうか…と。

 

 

どこかで、「もっとできるはずの自分」を感じていながらも、実際にはどれだけ頑張っても、結果が出せない。

 

 

そんな現実に疲れ果て、やがてそうした自分の中にある「良き疑問」すらも、だんだん消え失せていく…

 

 

そんな自分自身に、寂しさを感じているが、すっかり自分の中で限界を感じてしまっているからこそ、もはや力が出ない・・・

 

 

そんな方も、多いかもしれません。

 

 

たとえば、もっとお金を稼げるようになりたい!と考えているにも関わらず、何年経っても、具体的に自分の中で、行動を起こせない。

 

 

むしろ、仕事を恐れ、顧客を恐れ、チャレンジを恐れて、欲しいはずのお金を、どこか無意識レベルで、恐れている。

 

 

起業や開業を成功させたい!と願っていても、ずっと具体的に心身が動かない。

 

 

「何からやればいいかわからない」と口で言いながらも、実際にやるべきことは明白で。

 

 

自分の無意識レベルのうちには「自分には無理なのではないか」「続けられる自信がない」というネガティブ・セルフトークばかりが蠢いて、結局身体が、動かない…

 

 

その現実を覆い隠すように、日々の雑多な生活の中で、have toに追われているふりをして「忙しいからできないんだ」などという言い訳ばかりが、うまくなっている自分…

 

 

マインド・ボディ・コーディネーター(心身書き換えのプロ)として独立して活躍したい!と口では言いながらも、ブログが続かない。発信が続いていかない。

 

 

クライアントが来て欲しいと口では言いながらも、無意識レベルでは「自分にセッションができるのだろうか?」「書き換えができるのだろうか?」という問いばかりが蠢き、その問いは徐々に恐怖や不安に変換され、結果として最も安全な「クライアントが来ない」という現実を生み出し続けてしまっている。

 

 

たとえばスポーツ指導者であれば、

 

 

自分の指導力に限界を感じている。

 

 

選手たちの心の内側に潜む”闇”を書き換えてやることができず、その子の力を発揮させてやれない・・・

 

 

選手たちのwant toを引き出してやることができず、いつまでも「このくらいだろう」というような結果しか出せない。

 

 

本当は、選手と共に大きな夢を見たい。そして、実際にその夢を掴みたい…と思いながらも、半ば「自分の実力はこのくらいかもな…」と諦めてしまっている。

 

 

営業マンであれば

 

 

「物を売る」ということに、どこかで無意味な罪悪感を感じ、自分の良さを発揮することができず、商品の良さをうまくお伝えすることができない。

 

 

お客さんにYesを貰うことが何よりのGoalのはずなのに、無意識的に、Noを貰わないことがGoalとなってしまっている。

 

 

気がつけば、自分が思い描いた未来とは、程遠い人生を送ってしまっていて、でもその、Goalとはかけ離れた人生にすっかり浸かりきってしまい、慣れきってしまい、そこから身動きが取れなくなってしまっている。

 

 

have toの人生に疲れ果ててしまい、それでもなんとか生きていくために、暴飲や暴食、タバコ、酒、恋愛やその他あらゆることに依存してしまい、頭では分かっていても、そこから抜け出すことができない…

 

 

体調も優れず、当然精神も、沈み気味、自分が鬱傾向であることはカッコ悪いことであり、必死にそれを隠そうと、日々「自分ではない自分」を無意識的に演じ続けている。

 

 

世の中の人々は、自分だけは平気というような顔をしていますが、実際に皮一枚剥がせば、心身ともに、ボロボロなのです。

 

 

その中で、「Goal達成」と言われても・・・

 

 

そもそも、自分のGoalすらわからない。別にGoalなんてない。とにかく生きていくだけで精一杯…

 

 

肉体も精神も、知らぬ間に追い込まれ、人生が広がっていかない…

 

 

「このくらいが、自分の限界だよな…」と、自分を慰める一方で、「本当にこれでいいのか?」という思いも、捨てきれない。

 

 

時代的にも、現代日本は極めて厳しい時代です。30年の経済成長がないという時代は、おそらく今後数百年後には「暗黒時代」として語り継がれるでしょう。

 

 

ある意味で言えば、国家としての日本は、末期状態と言えます。

 

 

 

 

戦後のように「これから明るい未来を作ろう!」という時代は精神的にも良かったのです。

 

 

バブルのように、浮かれていればいい時代も、良かったのです。

 

 

しかし、その後訪れた、呪われた時代。

 

 

過去の人間たちの愚行を、精算していかなければならない世代…

 

 

こんな時代だからこそ…

 

 

頭の良い人たちは、自らの「心身」に立ち返ることが極めて重要であるということに、気づき始めています。

 

 

まさに、釈迦の言葉の通りです。

 

 

「自帰依自燈明法帰依法燈明」(法を拠りどころとし、自己を拠りどころとせよ 法を灯(ともしび)とし、自己を灯(ともしび)とせよ」)

 

 

DK WORKSにも、「自分の心身を書き換えたい」「奴隷の人生ではなく、自分の人生を歩んでいきたい」というような思いを持ったクライアントさんたちが、たくさんセミナーやセッションに訪れます。

 

 

自分自身の人生を良くしていくのは、外側にある何かを取り込むのではなく、自らの内側を見つめ、自らの内側から見出すしかない…

 

 

ある意味で、日本人の精神性は、西洋的(外から取り込む)なあり方から、東洋的(自らの内側に見出す)な方向へ、シフトしてきているように思います。

 

 

一方で、

 

 

「これまで自分を変えるために、たくさんの努力をしてきたけれど、結局自分を変えることができなかった」

 

 

「多くの時間とお金を費やしたけれど、やはり自分を変えていくことができないでいる」

 

 

結局、何をやっても、変われなかった…

 

 

やっぱり自分は、変わることができないんじゃないか…

 

 

そんな不安に駆られて、生きる力を失っている、すっかり諦めてしまっている方も、多いです。

 

 

しかし、「自分の心身と向き合ってみたい」「自分自身の存在意義を、Goalを、知りたい」そんな好奇心と、人生に対する期待があれば、大丈夫です。

 

 

どこからでも、いつからでも、自分の心身と向き合い、Goalへ向けて歩みを進めていける力をつけることができるのです。

 

 

それはこれまで、心身の書き換えについての知識、理論、そして技術を、知らなかっただけ。

 

 

むしろ、的外れなことを一生懸命にやっていただけです。

 

 

DK WORKSのクライアントの中には、「1500万以上を自己啓発に費やして、何も変えられずにDK WORKSに辿り着き、やっと心身の書き換えを安心して学べるところに辿り着きました」というような方もいらっしゃるほどです。

 

 

 

 

心身の書き換えとは、自己啓発ではなく、自己変革なのです。啓発などというレベルではなく、心身の奥底から変革していく、書き換えていく。そういうレベルの技術と知識です。

 

 

認知科学、機能脳科学、神経科学、認知心理学など、あらゆる学問を統合した、効果的なアプローチをコツコツと実践していくことで、着実に自分の心身を、書き換えていくことができるのです。

 

 

しかし、まだまだ多くの人々がこの「心身の書き換え」について間違った認識のままです。

 

 

ただ、意識を変えればいい。考え方を学べばいい…

 

 

新たな知識をただ、身につければいい…

 

 

そうした考えを基に行動を起こせば、きっと結果が出せるはずだ。

 

 

その方法さえ知れば、きっと自分も、同じように成功できるはずだ。

 

 

しかし、心身の使い方、マインドの使い方というのは、そう甘いものではないのです。

 

 

心身の深い深いレベルでの書き換えを実現しない限り、思考も、行動も、結果も、変えることはできないのです。

 

 

逆に、適切な知識を知り、適切なワークによって丁寧にアプローチしていくことで、着実に心身は、内側からじわじわと、書き換わり始めるのです。

 

 

そして、内側に眠る、あなたが持つ、本能の能力、才能、人間的魅力が、自然と引き出されていく。

 

 

誰かになろうとしたり、何かを演じたりする必要はありません。(ほとんどの人は自分が何かを演じ続けていることにすら気づきません)

 

 

むしろ心身が書き換わっていけば、なんの力みもなく、なんの恐れもなく、不安もなく、自然と自分の良さが滲み出ていき、さらには自分自身のGoalが、自然と動き出す…

 

 

そんな感覚に、到達していくことになります。

 

 

何かを無理矢理頑張ったり、必死に努力したりする必要がなくなるのです。

 

 

努力しなければGoalは達成できないというのは、深い深い洗脳なのです。

 

 

あなたの心身の使い方は、これまでの洗脳された、間違った使い方から解放されるでしょう。

 

 

そうすることで、自分自身が生み出していたさまざまなストレス(不安、恐怖)から解放され、さらにhave toからも、徐々に解放され始めます。

 

 

自分がやりたいことが、徐々にくっきりと見え始め、自分の人生の方向が、自然と定まり始め、そこに極めて心地よい感覚、清々しい感覚を感じ始めることでしょう。

 

 

真に快適な空間で、心地よい感覚で、自分の才能を伸ばしながら、伸びやかに自分自身の良さを発揮することができ、多くの人々にその力を分け与えることで自然と尊敬を集め、素晴らしい仲間や部下、教え子や家族に恵まれて、生きていくことができるでしょう。

 

 

もちろん、自分の価値もどんどん上げていくことができます。

 

 

 

 

当然ながら、自分の市場の中での価値が上がっていけばそれだけ、ビジネスも成功していくことになるでしょう。

 

 

必死になって働かなくても、買い叩かれることはなく、「あなただからこそ頼みたい!」と言われるようになるでしょう。

 

 

当然ながら、次の世代に向けても、極めて高い指導力を発揮し、多くの人々の人生を開花させていくことができるようになります。自分だけでなく、多くの人々をGoal達成へと、導いていくことができるのです。

 

 

「THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)」の受講生の皆さんには、ゆくゆくはこうした未来を、獲得してもらいたいと思っています。

 

 

DK WORKSのクライアントさんたちは、心身の書き換えを日々実践される中で、多くのGoalを達成していらっしゃいます。

 

 

 

●親の洗脳から離れ、転職にも成功し充実の日々を送っています!

心身について指導を受けたことで、親からの洗脳というのは、これほどまでに強烈に自分の人生を壊しているんだということが分かりました。先生に教えていただきながら書き換えを実践していくことで、どんどん心身が楽になり、なんと転職にも成功することができました。今は次のキャリアに向けて、毎日大変ですが、これまでの人生とは充実感がまるで違います!今後とも、よろしくお願いいたします。

 

(30代 男性 法曹関係勤務)

 

 

●問題行動のある生徒に対する書き換えが飛躍的に上達しました。

私自身、僭越ながらこれまで、さまざま道場や先生の元で、心身の洗練について多くを学んできたつもりですが、DK WORKSさまは、これまでとは全く違ったアプローチで、しかもこれまでとは全く違う結果を出せるような形で、実にさまざまな角度から指導して下っています。正直、これまでの修行はなんだったのだろうと…DK WORKSさまで学ばせていただくようになってから、問題行動の多い生徒に対する書き換えが、特に飛躍的に上手くなり、自分にだけ本音を打ち明けてくれる、問題行動の裏側にあるものを非言語空間で察知し、それを書き換える、そんな指導ができるまでになっています。先生には本当に、セッションのたびに学ばせていただくことが多く、毎回がスペックオーバーですが、楽しく学ばせていただいております。

 

(50代 男性 高校教諭)

 

 

●諦めていることすら気づいていなかったGoalを達成しました。

心身の書き換えを学ばせていただくことは、本当にエキサイティングな体験でした。先生には、自分自身が無意識レベルで諦めてしまっているようなGoalを、次々と炙り出していただき、もはや諦めていることすら気づいていなかったGoalを設定することができました。そして、数年前にはすでに、そのGoalすら、達成してしまいました。

 

 

(30代 男性 スポーツトレーナー、治療家)

 

●20kg以上の減量に成功して、女性として生きる喜びを感じています。

DK WORKSでお世話になり始めて2年になりますが、学び始めた当初では、考えられないくらい人生が変わりました。まず、暴飲暴食から抜け出すことができ、体重も20kg以上落とすことに成功し、女性としての美しさに磨きをかけて生きることは、こんなにも楽しいんだと感じています。それだけでなく、当初は諦めていた資格も取ることができたんです。身体が変わって、心が変わると、こんなにも勉強もできるようになるなんて…本当に感謝感謝です。今後は私自身も、心身の書き換えを楽しみつつ、次は教えられる立場になっていきたいです。

 

 

(20代 女性 セラピスト)

 

 

●指導者として、念願の甲子園出場

自分の限界を突破したい!と思い、DK WORKSでお世話になるようになりました。すると、自然と自分の人間性が、変わっていく感覚が不思議でした。常にイライラして、他人にも当たり散らしていた自分…しかし心身の書き換えが進むごとに、自分の中に潜んでいたあらゆる情報が、洗い流されていくような感覚でした。Goalの一つであった甲子園にも出場でき、これからより一層、Goalへ向けて楽しみたいと思います。

 

 

(30代 男性 野球指導者)

 

 

●プロ野球選手として厳しい勝負の世界で活躍

本番に弱く、勝負弱かった自分がエースとして活躍し、プロでも活躍できたのは、他でもなくDK WORKSの指導があったからです。身体操作だけでなく、心との繋がり、そして、相手との駆け引き、配球、真っ直ぐの力…本当に、野球の現場では教えていただけない「氣」について、DK WORKSで教えていただけたことは全て役に立ちました。次は指導者として、こうした指導ができるようになりたいです。そして強いチームを作れるよう頑張ります!

 

 

(30代 男性 元プロ野球選手、現指導者)

 

 

●営業成績日本一を獲得後、独立へ

先生にお世話になり始めた当初は、仕事が辛く、職を失ってすぐの頃でした。将来への希望もなくて、どうしたらいいわからず、心身もボロボロの状態でした。そこから少しずつ、バイトをしながら心身の書き換えに励みました。1年が経過した頃、ふとしたことでお誘いをいただいて、営業の会社に就職が決まり、ここでも内部表現書き換え技術がどんどん活かせました。入社半年で全国1位の成績を出すことができ、今は独立開業へ向けて動いています。本当に、先生に感謝しかないです!今後ともよろしくお願いします。

 

 

(20代 男性 営業職)

 

 

こうしたクライアントさんたちの声は、本当にごくごく一部です。

 

 

こちらには、クライアントさんの声が随時更新されています。

 

 

今回の

 

 

THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)

 

 

はまさに、心身の書き換えのビギナーの方々のための心身の書き換え超入門講座となっています。

 

 

具体的に言えば、1ヶ月間の動画講義(合計3本の動画講義)と遠隔伝授、特別テキストセミナー、そして、メールにて直接指導をしてもらえるメールセッション(期間内無制限)による集中講座となっております。

 

 

  • 3本の動画講義
  • 遠隔伝授
  • 特別テキストセミナー
  • メールセッション(期間内無制限)

 

 

1ヶ月の間に、3本の動画講義が配信され、そこにはそれぞれ、心身の書き換えの理論と具体的な実践方法が解説されています。

 

 

この3本の内容は以下の通り

 

 

1本目「脳の出先機関である「手」の洗練」

 

 

 

 

THE FIRST MIND BODY COORDINATIONとは人生を変えるための最もシンプルで最も簡単な手法であり、今回の1ヶ月集中プログラムの具体的な進め方、具体的な書き換えのコツと実践方法をまず習得していきます。

 

 

この1本目だけでも、多くの方々が、十分な結果を出していかれることでしょう。

 

 

心身の書き換えを進めていく際、多くの人々が間違うのが、初めからいきなり、大掛かりなことをしようとすること。

 

 

ここに、大きな落とし穴が待ち構えています。

 

 

なぜならそれは、「ホメオスタシス」を完全に無視した行為だから。

 

 

THE FIRST MIND BODY COORDINATION#1では、まずは脳の出先機関としての「手」を徹底的に洗練させていくテクニックをご紹介します。

 

 

ここで学ぶテクニックだけで、心身のあり方が確実に書き換わってくることでしょう。そして、心身の書き換えとはこれだけ繊細で、これだけ美しい技であるということが理解できるはずです。

 

 

早い方は、この#1 のワークを繰り返していくことで、新たなGoalが見えてきたり、新たな人間関係が生まれ始めたり、自分の中で、Goalへ向けた心持ちが変化してきたり、情動に振り回されることが減ったり…

 

 

あらゆる変化が期待できます。

 

 

とにかくこの#1 で学ぶワークを、日々の生活のちょっとしたタイミングで行いつつ、同時に動画講義も、繰り返し繰り返し”ながら視聴”でも良いので、視聴してもらうと良いです。ながら視聴だけで、心身の書き換えが促進されていく。そして、脳の中で全く新たなゲシュタルトが構築されていきます。

 

 

2本目のテーマは”情報操作”の感覚を磨き上げていくための「気の球」という技術を習得していただきます。

 

 

 

 

「気の球」と言えば、DK WORKSのベテランであればお馴染みの、基礎中の基礎の技術となります。

 

 

しかし、THE FIRST MIND BODY COORDINATIONでは、”情報を操作する感覚”としての「気の球」という視点から、全く新たなレベルで、情報操作の感覚を獲得してもらいます。

 

 

そのことによって我々が心身で理解したいのは、ズバリ”情報が物理を書き換える”という感覚。

 

 

これは、頭ではわかっていても、心身で理解している人は、極めて少ないというのが現状。

 

 

結果として、物理空間の中で”努力”しなければならない…という物理思考の檻の中に閉じ込められてしまうのです。

 

 

ここで重要になるキーワードが…「◯〇〇」の感覚(キーワードは、講座受講生のみに公開します!)

 

 

このキーワードに対して、深く理解していくこと、丁寧に理解し、実践していくことで、情報が物理を書き換えるという”本来東洋人たちが当たり前に持っていた感覚”を取り戻し、書き換えのセンスが磨かれていきます。

 

 

そして 3本目では、この2本目までの講座の応用編としての「気の球呼吸法」という、全く新しい技術を習得してもらいます。

 

 

 

 

これこそがまさに、MIND BODY COORDINATIONの本編(2024年は毎月開催しているレベルアップセミナー)に繋がっていく、極めて重要な技術となるのです。

 

 

呼吸は神経系へ影響し、神経系は脳へ情報を伝達する。そしてやがて、その情報を基にして、脳の思考、そして行動までに、強烈な影響を及ぼします。

 

 

呼吸からの介入というのはまさに、人生を変えるための極めて重要なテクニックなのです。

 

 

だからこそ、東洋では伝統的に、呼吸によるさまざまなワークが展開されているのです。

 

 

これらを、認知科学的に再解釈、再構築しながら、極めてシンプルなワークへと落とし込んだものがこの「気の球呼吸法」です。

 

 

これらをまずはマスターすることに、全精神を傾注してほしいと思います。

 

 

それだけで、あなたの心身は、奥底から、使い方がまるで変わってくることが体感できるでしょう。

 

 

このレベルに達する頃には、自分自身が明らかに、”書き込まれたFake Goal”に苦しんでいたことがわかることでしょう。

 

 

自分のGoalというものに対しての認識も、徐々に変化を見せているはず。そして、Goalという存在に対して、今まで自分の認識がいかに甘かったか…ということも、理解できるはず。

 

 

さらに言えば、Goal側の臨場感よりも、誰かに書き込まれた「ダメな自分」の臨場感に、いかに乗っ取られていたか?がわかることでしょう。

 

 

いくらGoalを持っていたとしても、臨場感が乗っ取られてしまっては、Goalへ向けて、移動ができないのです。

 

 

臨場感が乗っ取られるとはまさに、呼吸が乗っ取られるということなのです。

 

 

これら3本の動画講義を、繰り返し繰り返し視聴しながら、1ヶ月間、ワークを続けていただきつつ、フィードバックメールや質問メールなどで、メールセッションでサポートしていく流れとなります。

 

 

メールセッションについて

 

 

メールセッションは、期間中であれば無料で、なんでも相談や質問ができる形となっています。

 

 

講座内容やワークのやり方はもちろん、Goalについての質問や相談、今抱えている課題や問題に関しても相談など、なんでも送っていただいて構いません。

 

 

DK WORKS主宰から、直接メールにて指導を受けることのできるメールセッションだけでも、かなりのクライアントさんが大きく進化されていきます。

 

 

きちんと文字にして相談してみる。言葉にして、アウトプットしてみる。

 

 

それだけで、心身の書き換えというのは始まっていくのです。

 

 

動画講義と併せて、メールセッションもうまく活用いただくと、心身の書き換えはより一層、進んでいくのです。

 

 

今回のTHE FIRST MIND BODY COORDINATIONは、動画講義の内容、メールセッションなどのサポートも含めて、当初は150,000円程度と考えていました。

 

 

1ヶ月間、共に並走していくというのは、並大抵のことではありません。

 

 

心身の書き換えというのはそれだけ難易度の高い行為です。

 

 

適当に取り組んで、サクッとできるほど、甘くはありません。

 

 

一方で「心身の書き換え」に興味を持ち、真剣にご自身の心身と向き合いたいという皆さんを応援していくために、今回は特別に…

 

 

29,800円

 

 

で、提供することにしました。

 

 

これは、どなたでも受けられるというものではなく、DK WORKSでこれから、心身の書き換えを真剣に学んでいきたいというクライアントさんのみに、提供しようと思っています。

 

 

さらに…

 

 

これだけでなく、特典として、1ヶ月の期間終了後に、それぞれのクライアントさんに併せた「特別オファー」を、受け取れるという特典も、ご準備させていただきました。

 

 

しかし、現在だけでも多くのクライアントさんのセッション、施術、セミナーを日々こなしている影響により、こちらのTHE FIRST MIND BODY COORDINATIONは、メルマガ読者限定の限定募集、限定人数が設けられています。

 

 

限定3名さままでの募集となります。

 

 

お一人ずつのクライアントさんを丁寧にサポートしていくために、このような形の募集となります。

 

 

心身の書き換えのビギナー向けの講座である「THE FIRST MIND BODY COORDINATION」は、心身に真摯に向き合い、人生を真剣によくしていきたい。という方にお越しいただきたいと思います。

 

 

中途半端に、興味本位というような方には、正直お勧めできません。

 

 

なぜなら、心身の書き換えとは、極めて高度な技であり、ある種密教的な要素を多分に含んだ行為だからです。

 

 

これから、真剣に自らの心身と向き合いながら、Goalを達成できる心、身体を創り上げていきたい…

 

 

そんなふうに考えていらっしゃる真剣な方、コミットできる方のみに、提供したいと思っています。

 

 

こちらの講座を活用して、Goalへ向けて、心身の全く新しい使い方(であり、正しい使い方)を、覚え、磨きを掛けてください。

 

 

【第2期限定募集開始!】ビギナーのための心身の書き換え超入門!1ヶ月集中講座〜THE FIRST MIND BODY COORDINATION(ザ・ファースト・マインド・ボディ・コーディネーション)〜

 

■内  容

動画講義&遠隔伝授

 

■特  典

1ヶ月の講座修了後特別オファーを受けることができます。

 

■受講料

150,000円 → 29,800円

 

■募集期限

2024年4月14日まで(第1期)

 

■募集定員

3名

 

お申し込みはこちら

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール