「Rich脳」になって、精神的にも、肉体的にも、経済的にも健康的に、健やかに楽しく生きる | Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

Goal達成のための心身を創る内部表現書き換え「マインド・ボディ・コーディネーション」DK WORKS

DK WORKSは整体、オイル施術、セッション、セミナーでクライアントの心身の書き換えをサポートしています。

 

 

●「Rich脳」になって、精神的にも、肉体的にも、経済的にも健康的に、健やかに楽しく生きるためのポイント

 

 

「Rich脳」になって、精神的にも、肉体的にも、経済的にも健康的に、健やかに楽しく生きるためのポイントは・・・

 

 

実は「臨場感」にあるのです。

 

 

ここは極めて重要なポイントです。

 

 

「臨場感」とは言うなれば、あなたが世界に対して「私はこう生きる」という極めて強烈な宣言であり、情報発信であることを自覚すべきです。

 

 

無意識的に、無自覚に、我々はしばしば、Goal以外の、全く意味のない臨場感に心身が乗っ取られます。

 

 

たとえば

 

 

「こうなりたくない」

 

 

「あの人みたいになりたくない」

 

 

「こうなってはいけない」

 

 

「あんなになったらどうしよう」

 

 

というような思考は全てがGoalとは関係のない情報であるにも関わらず、我々は知らず知らずのうちに、いつの間にか無自覚に、そうした臨場感に支配されているのです。

 

 

マインド・ボディ・コーディネーションシリーズ第2弾がどれだけ重要な意味を持っているか。

 

 

【超重要】努力はいらない夢の叶え方!自己洗脳術「封入」の本当の使い方〜Goal側臨場感生成の奥義〜(マインド・ボディ・コーディネーション第2弾)

 

 

これは、実際に、セッションで直接指導を受けているメンバーはひしひしと感じ取ってくれているかと思います。

 

 

マインド・ボディ・コーディネート・セッションは、VIPメンバー(セッションやセミナーを10度以上受講経験のある方)には4月から、大きなキャンペーンをやろうと思いますのでお楽しみに!

 

 

そのあなたのGoalに全く関係のない強烈な「臨場感」こそが、実はあなたの縁起を形作ってしまっているということ・・・

 

 

これが、第2弾からさらに第3弾で深めたい議論です。(というか、コーチングを学び実践するのであればここの理解がなければ全くもって意味がありません。というか使えません)

 

 

ベテランのメンバーも最近続々とオイルトリートメント聖体や気功聖体、リアルでのセッションを受けにきていますが・・・

 

 

やはり、半年くらい開いてしまうと、相当心身が、ボロボロです(汗)

 

 

それだけ、マインドの使い方というのは「お手入れ」が必要だということ。

 

 

もっと言えば、そこそこのGoalを達成してからが本番って感じ。(まあ、そこで満足する方は多いですけれど)

 

 

いや、もちろんそれでもいいのですが、やはりGoalが更新できないというのは心身に明らかに支障をきてします。

 

 

さらに言えば「Goalとは関係ない臨場感」に支配されていくうちに心身は強烈に蝕まれます。

 

 

するとどんどん・・・・

 

 

放っておくといつの間にか、気づかぬうちに、人生はhave toに蝕まれていくのです。

 

 

Rich脳からPoor脳に堕ちていくのは簡単です。

 

 

なので今回は、より深いレベルで、Richとは何か?臨場感とは何か?を深めていきましょう!

 

 

全然人生が変わってくるでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら、「仕事」という感覚それ自体が、大幅に変わっていくことでしょう。

 

 

そうして抽象度をあげていくことで、どんどんキャリア的にも成功し、多くの人々に貢献していかれることでしょう^^

 

 

さらに言えば、Goal側の臨場感を強烈に作り出す「絵」が重要です。(これもセミナーで時間があればやりましょう!)

 

 

現状に支配され、現状に思考も行動も乗っ取られるのは、Goal側の「絵」がないからです。

 

 

強烈な「絵」こそが、重要です。

 

 

この辺りが理解できると「あ、自分は全然、Goal設定もコーチングも使えてなかったんだ」っていうのがわかるのです。

 

 

皆、使えてないんです(大声!笑)

 

 

なので、使えるようになりましょうね。マインドをGoal方向に^^

 

 

じゃあ、マインドをGoal方向に使うって、具体的にどういうことなの?ということが、今回のセミナーではより明確にわかると思いますので!

 

 

楽しんで、今回も脳の使い方、心の使い方、マインドの使い方を「Rich」に書き換えていきましょう^^

 

 

DK WORKSのメンバーが皆、なぜか偉いお金持ちになってしまうってなんだか素敵ですね〜笑

 

 

もちろん、自分の煩悩も満たしつつ、ほどほどにしつつ、むしろ世界にガンガン、貢献してくださいね^^

 

 

こちらでは、さらに深い内容をレクチャーしています

 

 

DK WORKS  Goal達成のための心身を創る「マインド・ボディ・コーディネーション」

 

DK WORKS公式メルマガ

 

DK WORKS総合メニュー

 

クライアントの声

 

お問い合わせ

 

DK WORKS主宰プロフィール