菅政権と、電通と、パソナと、オリンピックと、消費税 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

いやぁー菅(ガースー)政権からは
ぷんぷん醜悪な臭いしかしませんね。



菅政権は、電通や、竹中平蔵(パソナ)とベッタリであり
このコロナ禍で国民が経済的にも非常に苦しく窮地に陥っている
のに、国民をまともに救う氣が有りません。

まずは こちらの動画をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓


この動画を見れば解りますが
このコロナ禍を利用して、電通やパソナに
国民の血税をジャブジャブ投入していますね。

マスメディアを使ってコロナ危機で不安を煽るくせに
外国人の入国を緩和し、PCR検査なども免除している。
そして、国内における感染者やコロナ死亡者について
その国籍を全然明らかにしようとはしない。

海外では、その効果が認められている、日本の特効薬の
アビガンを結局いつまでも承認しないままにしている。

そうこうしている内に、どんどん中小企業は倒産し
失業者は増え、自殺者数も激増しているのが今の現実です。

しかし、国は、一回こっきりの給付金だけで
あとは、自助でなんとかしろっていうのみです。

そして、今回の追加対策予算では、コロナ対策に国が出す
真水の予算は、たった4兆円だけですよ。

今、まさに、国民が生活の危機に瀕して苦しんでいるのだから
今こそ、大規模に国がバンバン予算を投じて国民の経済を
支えるべき局面じゃないのでしょうか?
この一番大変な時に、国が国民を救わないなら、
普段、納税している意味がまったくありません。

本来なら、国が国民を救うために、ありとあらゆる事を
やれることは、なりふり構わず全部やるべきです。


こちらの記事をご覧ください。
   ↓ ↓ ↓


今、国民の事を本当に考えたら

消費税は、一旦ゼロに凍結すべき
オリンピックは、中止を発表すべき
外国人の入国を厳しく制限すべき


こんなの、誰が考えても、当たり前の事です!
今、コロナ禍で、非常事態なんですよ。
弱者の救済はせず無視し、大企業や支那(中国)優遇の菅政権

挙げたらキリが有りませんから細かい事は省略しますが
国民を救うべく、やれる事、やるべき事は、山ほどあります。

しかし

ガースー(菅政権)のやっている事はその真逆であり
やるべき事をやらず
やっちゃいけない事ばかりをやっている。

だから、売国親中菅政権はどうしようもないんですよ。




関連記事(クリックで開きます)
  ↓ ↓ ↓
菅政権は あからさまな売国



それにしても、私達日本国民は辛いですね。
こんな苦しい非常事態に、国民の事を救おうとしない奴が
総理大臣で政治を仕切っているなんて。


というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓