アメリカ大統領選挙 と 第三次世界大戦へ | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

今後の展開予想ですが、常に最悪のシナリオを
想定して考えておいた方がいいと思う。

この先、世界は2つの世界線に分岐している。

・トランプが勝利し再選する未来 と
・バイデンが勝利した形になる未来。

どっちに転んでも、世界は大変な事になるでしょう。

バイデンが勝利したなら、正義や民主主義は有名無実になり
実質的に、不正がまかり通る、支那(中国)やDS闇側が
支配する世界に成り果ててしまう。

逆に

トランプが勝利したなら、暴動が起こり、内戦状態になり
それだけでは無く、支那(中国)やDS闇側が、ありとあらゆる
テロや戦争を起こすだろう。
BLMやアンティファなどのテロ組織もメディアと一緒になり
暴れまくるだろう。
支那(中国)が米国内でウィルス生物兵器をばらまく可能性もある。
それは、アメリカだけとは限らない。
日本も例外では無い。
物理的な尖閣侵攻などもあるかもしれないし
台湾や香港もそうだし、ほかの国でも起きるかもしれないし

言い替えれば 今回のアメリカ大統領選挙を期に
第三次世界大戦 が勃発するかもしれない。
というか、既にそれは起こっているとも言えるだろう。

youtube , twitter, facebook なども、言論統制・言論弾圧を
堂々と強めてきているし、言論の自由は奪われている。

アメリカでは、それに備えて、トランプ大統領側が
戒厳令非常事態宣言を出す可能性が有るし
軍備を色々と動かしているという話もある。

今、アメリカ大統領選挙で起こっている事は
自由と民主主義に対して、闇の勢力や、共産主義勢力が
戦争を仕掛けてきていると言っても過言では無い。
それが 実態だと思う。




残念ながら・・・
今の日本政府も、政治家も、メディア・TV新聞も
あからさまに、バイデン側、支那(中国)側の勢力だ。




これは、私達日本国民にとっても、非常に問題です。
トランプが勝つか 負けるかで、日本や世界にも
とてつもない影響が有ります。

単なる、米国の大統領選挙ではありません。
正義と邪悪の闘いであり、
民主主義と共産支配主義の戦いです。
自由と支配の戦いです。
ある意味、人類の歴史上、とても重要な分岐点です。

今の日本の政治家や政府を信用してはいけません。
当然、新聞やテレビなどを信用してはいけません。
大事な事や、本当の事を伝えず嘘を流布しています。

海外ドラマの 24というのが以前大ヒットしましたが
今の米大統領選挙は、それがリアルに起こっている。
日々めまぐるしく情報が出てくるし、危機が継続している。
私達の暮らしや未来に直に影響がある事なので、是非
無関心じゃなく、注意してウォッチして下さいね。

もしあなたが、自由や平和や民主主義や正義を求めるなら
是非、トランプ氏を応援するべきだと思いますよ。



メディアが報じないトランプ大統領の真実




というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓