偽コロナ茶番劇をし続ける日本政府 PCR陽性者≠感染者 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

もう いい加減にして欲しいですね。
ギラは普段、車で移動しているのですが
昨日、久々にJR電車に乗って移動しました。
そしたら案の定、マスクを99.9%の人達がしていました。




もはやマスクをしていないと、白い眼で見られる事は
必至なので、必然的に自己防衛の為に装着する空気ですね。
そもそもこのコロナ騒動の真実とか、危険性がどうとか 
もはや そんな事は関係無いんですよね。

世の中的に、コロナが危険だと扇動され情報操作された結果
社会生活を公共の場で営む上で、マスクしてないと他人から
危険人物・非常識者・と見なされてしまう社会的空気だからだ。

------------------------------------

しかし 根本的な話をすると
いいかげん このコロナ騒動が、政府やマスコミが過多に
危険を煽りまくっている 茶番劇だと気付いている人も多い。

まず 
マスクをしていても、新型コロナがエアロゾル(空気感染)するならまったく防げないし、意味が無い。

つぎに、
PCR検査だが、陽性反応が出たとしてもそれは
ウィルスに感染したという意味では無い。


しかし、マスコミも政府も行政も、PCR陽性数を感染者数だと
わざと言い替えて、コロナ騒動の危険を煽り長引かせている。


こちらの動画をご覧ください。




-------------------------------------


はっきり言って、今の日本の状況は狂っている。
この偽コロナ茶番の政府対応によって、中小企業や
サービス業・飲食業など、倒産が相次いでおり経済的に
ますます窮地に追い込まれている。


PCR検査の結果は、あれは決して感染者数ではない。
あくまで、陽性者数です。

その陽性反応者は、二つに分類される
・曝露者(陽性反応が出ただけの未感染者)
・感染者(菌が細胞に侵入しただけの人。無自覚、無症状多数。)
   
そして、上記のPCR陽性者のうちの98%
無症状か風邪程度で自然免疫で治っている


上記の陽性反応者数の残りの2%程度の人が
・発症者(患者) 発症している人
 ※しかし死亡者数は全然増えていない。

これが現実的な数字です。
しかしこの程度の事を、国を挙げて 危険を煽り
緊急事態宣言だとか、営業自粛だとか、第二波、第三波とか
騒いでいるのは とても滑稽で異常な事だ。

政府も、マスコミも、わざと意図的に偽コロナ騒動を長引かせ
危険を煽り、この茶番で人々と苦しめている。
政府やマスコミの嘘情報に煽られて騙されて
この国の国民は大丈夫なのだろうか?

致死率が、0.05%しかない 疫病の為に
安全性が確認できていない海外製ワクチンを
無料で摂取させるなどという話はどう考えてもおかしい。

だから、コロナ茶番なんですよ。

マスクをしてないと、入場できない施設なども多い。
強制的に検温され、消毒液で手を清めないと入れない。
この偽善がまかり通っている、この今の時代は後になれば
とても恥ずかしい異様な笑い話のおぞましい世界です。

コロナそのものより この偽コロナ茶番騒動によって
生活に大ダメージを受けている人が大多数ですよね。

必要の無い、余計な規制や自粛のせいで
どれほど多くの人達が苦しんでいる事か。
はっきり言って、うんざり です。

この、作られたコロナパニックを活用して
日本国民の利益が削り取られている。
コロナ対策費として、国の税金が、一部の連中に無駄に
流れ搾取されている。
今考えても、あの安倍晋三がやった アベノマスク配布は
どう考えても、国民の血税をドブに捨てたでしょ。

新型コロナが、指定感染症2類のままだと
医療従事者も、とても仕事がしにくい状況になっています。
この危険性が低い、新型コロナは5類に落とすべきですよね。

※年間1万人が死亡するインフルエンザでも5類です。
※ほぼ100%死亡する 狂犬病ですら、4類です。
※2類というのは重症急性呼吸器症候群(SARS)や
 鳥インフルエンザ(H5N1)などの極めて危険なウイルス。

ほぼ普通の風邪と分かった新型コロナウイルスを
いつまでも、指定感染症2類として継続しているのは
絶対に間違っています。


この状況を打破するには
この日本を救うのは
我々 すべての 一般国民の日本人だよ。

政治家や、メディアは、この状況を悪用し長引かせるだけで
決して 国民を救おうとは動かない。

不要な感染対策などを強制して 本来の国民の生活や幸福や
基本的人権と命を本気で護ろうとはしてくれない。
何故なら、奴等は、あっち側なんだからさ。

だから 海外でも効果が実証された
治療薬アビガンを 日本政府は未だに承認しない。

菅政権、厚生労働省、メディアなどが、既得権益やDS側と
一緒になって、日本国民を苦しめ、日本経済を破壊している。

-------------------------------------

先ず、大前提として、新型コロナウィルスは
・病原体である
・感染症である
と言った定義がネイチャー579の論文では確認出来ていない。
(コッホの原則を満たしていない)

※現在、厚労省に新型コロナウィルスの存在有無を確認していますが回答を先延ばしにされています。
現時点でも、いまだに、コッホの原則を満たした論文は無く、病原体、感染症と確認出来ていない遺伝子情報を基にPCR検査をしているのは全く意味が無いです。


PCR検査は、ある特定の遺伝子(DNA)の切れ端を探す検査であり、PCR検査の陽性者は感染者ではありません。
※これは厚労省も認めています。
(12/2 国会にて、厚生労働省大臣官房危機管理・医務技術総括審議官が、PCR検査陽性者=ウィルスの感染者の証明では無いと回答)
また、PCR検査は信ぴょう性に欠けるため、陽性者と判断された人も偽陽性の確立が高く、単なる陽性者を感染者として隔離する事は人権侵害であり、PCR検査は即刻中止すべきです。

------------------------------
《PCR検査の要点》

PCR検査は、ある特定の遺伝子(DNA)の切れ端を探す検査であり、感染症の診断には使えない。
(PCR検査の開発者は、PCR検査のみで感染症の診断には使用すべきではないと言っていた)
遺伝子情報の 0.3%しか見ていない
新型コロナウィルスの遺伝子配列に部分的に類似した病原性の無い常在ウィルスが存在していても感知反応する
CT値(サイクル数・回数)を増やすと極少量のウィルスでも陽性になってしまう
現在、陽性おTして検出されているウィルス数は10個以下である
(病原性ありとして診断するには、数十万~数百万個のウィルス数が必要)
インフルエンザ、アデノウィルス、マイコプラズマ、クラミジア等も感知してしまう

以上の理由から、PCR検査は無効であり、PCR陽性反応者を
コロナウィルス感染者として扱うのはどう考えても異常。





これは 言い換えれば 私達、日本人が
政府や、マスコミ・メディアや アッチ側の勢力によって
潜在的に、弾圧されている
間接的に、抑圧され、攻撃をされている
社会的に、言論の自由すら封殺されている
日本人が、差別されている

と 言い換える事が出来るかもしれません。

正しい情報や意見を発信すれば・・・
社会不適合者扱いされ、SNSでは、アカウント消され
異端者扱いされてしまいます。

アメリカで起こっている事は
当然 日本でも起こっています。

日本でも、不正選挙は 当たり前の様に横行してますし
メディアも政治家も、支那(中国)やアッチ側の勢力に
乗っ取られています。

もはや 奴等は、やりたい放題です。

いつまで、日本人は、黙り続けるんですかね。
黙ってても、何一つ良くなりませんよ。
奴等の日本侵略・日本破壊・日本支配は止まりません。

黙っていたら、いいようにされてしまいます。



先日、久しぶりに 親族のある人間と話したんだけど
アメリカ大統領選について どう思う?って聞いたら
「え バイデンが当選でしょ?だって当確でてたよね。」
って素で答えてました。
普段から、政治などに無関心な人間が、
テレビや新聞から垂れ流される情報だけを聞いていると
こうなっちゃうんだな。と 愕然としました。

こういうレベルの人達が、日本国民の大多数を占めるなら
いくら「コロナは詐欺だ。コロナは茶番だ」と我々が声を挙げても、
「頭のおかしな奴」位にしか思われないんでしょうね。

そう考えると、我々は圧倒的少数派であり
まともにカチあったとしても勝ち目が無いのかもしれませんね。

となれば どうしたらよいのか?
長いものに巻かれるという表面的スタンスを取りながら
したたかに、覚醒者を増やし続けるしかない。
という事でしょうか。

目を覚ませ 日本人!!
攻撃されているんだぞ!



というわけで
またぬん
ギラ



人気ブログランキング

 


ギラの おすすめ書籍(日本人なら読むべし!)

 ↓ ↓ ↓